応援コメント

第27話 ワケにはワケが」への応援コメント

  • うう~っ、もどかしい!
    でも祐之進がアオの身体にクラっとしちゃってる感じが伝わってくるー(*´ω`*)
    早くぎゅーっとしてほしい!

    作者からの返信

    今回はなかなかギューにも至れない!
    読む方も書く方も焦ったい!そう!書く方もすんごく焦ったいのよ〜!本来の私ならとっっくに二人はデキ上がってるはずよっ!

  • 人斬りの方も、二人の関係性も進展してきましたね。
    mono黒さま。キュンとするセリフがたくさんありました♡

    アオも祐之進のことが可愛くて仕方ない様子ですね。
    ワケにはワケがあります……が……もどかしい。

    こんな時に誰が来たのかしら? もう!😠

    作者からの返信

    二人の仲がズドンとスッキリ進展しないのがもどかしいです💦
    そしてキュンキュンしていただけたんですね❣️嬉しい😆
    でもね、訳には訳が…なのですよ!💧

    次回は新キャラが登場します❣️
    なんか調子狂ってなかなか進まなくなってしまいましたが、頑張って書いてます💪😤

    いつもながらコメントありがとうございます😊励みになります⭐️