応援コメント

第26話 再びの人斬り騒ぎ」への応援コメント

  • アオが何を考えてるのか、気になるよねえ!!
    うん、馴染んできたように見えて本来はヨカッタヨカッタのはずなんだけど、どこかすっきりしないよね。
    そして今度は娘っこが殺された!?連続殺人か…アオ、今回はアリバイ証言者がいるけど。。。っていうか二人目となるとちょっと事件だよねこれ。被害者には何の共通点があるんだろう…。

    しかし、同じ部屋で寝て悶々としてしまう祐之進、若いね(*´з`)
    もうすっかり恋を自覚して、身体の欲求もわいてしまいますわよね!

    浜路ちゃんの「なまくら様」(爆笑)

    作者からの返信

    ふふ、このスッキリしない微妙な空気感を感じてくれてありがとう
    ここででまた人斬り騒ぎが浮上でつくづくほっとするところが
    少ない小説だなと思う笑笑
    またここでサスペンス風味になってしまうと言うね!
    私の癖みたいなもんだよね😅

    これが八神と秋山とかラムとノーランだったら同じ部屋にしては
    ダメだよね🤣🤣🤣純愛爽やかを貫くのって主人公達より
    私の苦行だ❗️早くヤッてしまえと悪魔が遠くで囁いてるよ!

    浜路いいでしょ?好きなキャラです。
    沢山読んで沢山感想ありがとう💖書くものにとってこうして感想
    もらうのが生き甲斐みたいなところある。
    生きがいをいっぱいくれてありがとう😭💖

  • 浜路も味方してくれて嬉しいですね♪
    やっとアオと祐之進たちとの関係性がよくなってきたと思ったのにー。
    不穏な空気ですね。ああ、どうなるんだろう。気長に待てます。続き、納得するものが出来たら公開してくださいね(*´ω`*)

    作者からの返信

    アオは初めからやり直せたらこの村でも上手くやれたと思います。
    決して人嫌いでも無いし人当たりが悪いわけでも無いですから。
    でもやっぱりすっきりと幸せになれないアオ。
    人を斬った事で運命の歯車がギクシャクしながら進んでいきます。
    いつかバシッと人生の歯車が綺麗に合あばいいのですが。

    あと4ページ分のストックはあったはずなんですが、2ページ分描き直しになってしまいました💦
    成り行きに不満があると全然筆が進まなくなります😭
    きちんと次の場面が想像できないと世界に没入出来ない💦でも頑張って書き切りたいです! 

    いつもありがとうございます。
    コメントに勇気づけられます💖🥹