応援コメント

第20話 黒い雨と編み笠の男」への応援コメント


  • 編集済

    そうだった、虎吉の事件が未解決だった。
    アオに跪く?何者なんだ?その後のアオ、どうしちゃったんだ!?虎吉の件に関係あるとも思えないけど…。。。

    いや、67コンビ良いですよ(*´з`)
    名前がもうね、六男七男なんだろうなってことで、後は説明がなくとも何となくわかるというのがね。

    っていうかもう毎度毎度「それでどうなるの!?!?」ばっかりで!がっつり食いついております!


    前も書いたけど…
    ・傘掛け→袈裟掛け?
    ・「二人は|這々の体《ほうほうのてい》で…」
    ってやると綺麗に出たよ

    〘追記〙
    わーいっぱいコメ返ありがとう☺️
    朝から大変ね、私はごっつり寝てるから…😪気をつけて行ってきてね👋

    作者からの返信

    67コンビ!🤣🤣🤣名付けてくれてありがとう❣️気に入った❣️良いでしょ?この二人、落語に出てきそうな二人じゃ無い?何気にこの二人気に入ってます。
    誤字の指摘もありごとね!
    続きね😊この黒い編笠の男はこの後もちょいちょい出てきます。
    今読み返したら、アオが黒い編笠の男って言ってるけど、アオも知っている人物だから、この言い方はちょっと不自然。
    誤字も併せてなおさないと!😅
    こう言うのって一人だとなかなか気がつかないこともあるから、こうして振り返る機会を貰っているのはとてもありがたい事です😘

    編集済
  • なんだ、なんだー!
    謎の男の来訪の後にアオの乱心?!
    これはますます目が離せませんね!

    六助と七助コンビがね。ちょっとまたツボです。

    作者からの返信

    すっかり遅くなってすみません💦

    なんだかこの小説はアオの受難がテーマになってしまったような😅いえ、テーマは初恋なんですけどね!
    六助と七助いいでしょう?喜劇や落語に出てくる間抜けな二人組です😊
    何気にお気に入りの二人です。

    いよいよ半分過ぎました!

    いつも読んで下さり、コメントいただくのが励みです❣️
    ありがとうございます😊💖

  • はう〜(´;ω;`)←なんだか毎回泣いている気がする(笑)
    これはまた大変な展開…!
    とにかくアオがどうなってしまうのかが気が気じゃないですね…!
    そして謎の男は何者…!

    作者からの返信

    いつも可愛い絵文字ありがとうございます❤️
    一話に一回はなんかハラハラさせないと気が済まないと言う作者の性でしょうか!その為に今回アオがえらい目に遭わされてます。ごめんねアオ😓
    そして謎すぎる黒い編笠の男!

    いつも読んでくださって本当にありがとうございます😊🫶