応援コメント

第16話 危うい心と寄り添う気持ち」への応援コメント

  • うわ~~ん、この時点で両思いなのだからもういいんでないの!?ひと夏で終わりなの?アオはどっかへ行っちゃうの!?やだよおーーー!!(いや、私って結構、こういう「別れの予感」みたいなのに身構えて、「やっぱそうだよね…」って早めに諦めてショックをやわらげようとする派なんだけど、今回は「ヤダヤダーっ!」って言いたい気持ち!!)

    父上がすごくきちんと分かってくれたっぽいのは嬉しいし、とりあえず今回のことは不問にしてくれたようだけど、でもね、二人と同じくこっちも初恋の火がついちゃってるのよ!「ひと夏」なんて言われたらキリキリしちゃうー!!駆け落ち!駆け落ちしようよー!!

    作者からの返信

    ふふふ一夏だからこそ美しいものなのよ。しかも初恋、実らないのが常なのよ😁
    でも彼らに思い入れてくれてありがとう!でもね実らないとも限らないのもまだ面白いところ。さいごにどうなるか見届け人になってくだされ🌷✨
    父上は話の分からない人じゃない。厳格で厳しい人なだけで人に対して愛情もちゃんと持てるお方です。
    でも頑固で口下手だから息子には誤解されやすいけどね😅
    この二人、心では惹かれあってるのにね、色々とアオに問題ありでね、うまく行かないものよね💦
    コメント嬉しいよ😆ありがとう😊❣️

  • 祐之進はまだまだお子ちゃまですね。
    お父さんと立派に渡り合えるアオが大人に見えました。
    アオの苦悩は深い闇みたい。無邪気で幼い祐之進に彼が救えるのか。おばちゃん、ハラハラです。
    切ないアオの気持ちに気づいてあげてー!
    祐之進がんばれ!

    作者からの返信

    祐之進の方が普通であって、多分アオの方がとてつもなく大人びています。
    それは経験から来る差なのかもしれませんが、色々と背負ってしまったアオの苦しみが祐之進によって救われたら良いなと作者ながら、心から思います。
    ホント、祐之進頑張るんだ!

    いつもコメントありがとうございます😊💖

  • 祐之進、何も知らずに今はただ喜んでいるのが切ないです。😭
    しかし、アオは一度決めたことですものね。約束ですものね。

    過去の出来事でアオはまだ苦しんでいるのですね。
    祐之進と愛を確かめ合えたらいいのに。
    欲望を押し殺しているアオもまた切ないです。

    作者からの返信

    だった二歳か三歳しか違わない二人ですが人生経験が違う二人。
    祐之進何太陽だとしたらアオは月です。
    アオの苦しみはまだ続いていきますが、いつか太陽が月を暖めてくれると良いなと思います。
    アオはまだ十五歳なのに、背負った苦しみは重すぎる。
    もしかした遠い昔の侍の時代にはこんな子供たちが本当にいたかもしれません。

    いつもコメントありがとうございます😆❤️