応援コメント

第12話 友ではダメか」への応援コメント

  • やーん、若い裸♪♪♪
    しっかり温まったみたいね( *´艸`)
    だめ、もうそこしか頭に入ってないよ私は。
    でもいいよね?それでもしょうがないよね??
    まったくさあ、mono黒先生の「裸あっため」にはヤラれてしまうのよ!
    ああ、いいなあ。。。

    作者からの返信

    一応BLなんでね!ここらでちょっとはそれらしい事がないとね😅
    爽やかBL爽やかBLと呪文を唱えながら書いていた場面です。
    もうね、アオに襲って欲しかったね!
    そんで祐之進に初めてのウハウハ体験させたかったですよ笑笑
    でも我慢した甲斐あって「良いなあ」を頂きましたぁ〜❣️
    この小説作者の我慢を試されます!

    コメントありがとね🥰🙏

  • アオ、観念して受け入れてくれると思ったら、
    嫌な感じのワードが出てきましたね。
    美しい布にヒントがあるのでしょうか?

    祐之進の喜びをみたあとなので、傷つかないことを祈ります!

    作者からの返信

    祐之進は意外とぐいぐい行くタイプでしたね!
    と言うよりまだ自分の感情がはっきりと恋なんだと自覚できていない所があります。
    友情以上だとは感じている筈なんですが…。
    初恋なのにもっと難しく無い相手を好きになれば良いのに、よりによってアオを好きになるなんて!
    美しい布は、村人のような平民が使うようなものではない筈です。そこら辺にアオの正体の一端が見え隠れしてます😊

    いつも読んで下さってありがとうございます😊🌼

  • アオ視点になるとまた、物語が深掘りされますねー。
    アオの過去が明らかになるんだ!
    楽しみ。しかしあまりいい話ではなさそうですね。
    祐之進だったら、きっと受け入れてくれるだろな。そう思いつつも、どんな展開になるのかドキドキです。

    作者からの返信

    お互いに其々の悩みはありますが、祐之進よりも二歳先を進んでいるアオの心の中はかなり深くて暗いものがあるようです。二歳しか離れていないですが二人に取っての二歳の差はかなり違うのかもしれません。
    二人とも難局を乗り越えて本当の大人になって晴れて恋人になって欲しいものです😣

    連続で読んで下さってありがとうございます💖😚