応援コメント

第7話 温もり」への応援コメント

  • うわーーーん、追い払われちゃうかなと思ったのにこれは泣ける(´;ω;`)
    別に、何がどうしたわけでもないのに「ああああ良かったあああ、二人が仲良く笑って暮らしてほしいよおおお」などと謎の感傷モードに( ;∀;)
    あと、釣りや鴨狩りはできなくともミミズが捕れる祐之進すごいよ…わたしゃ捕れないよ(笑)

    しかし、二人が普通に友達として、お互いに好意を抱いてる感じが伝わってきてニヤニヤしちゃう。ちょっと年の差があるのがまたいいなあ。二人ともこういう風に普通に、野山を駆け回ったりする遊びをしてこなかったぽいから、いっぱい遊んで欲しいー!

    作者からの返信

    今の祐之進にはお返しと言っても何もできない。ミミズを掘ることくらいしかね😊でもなんでもいいからあげたい気持ちは私も分かるの❣️
    アオも追い払いたくて追い払ったわけじゃない。そこには事情が邪魔をしているわけで、気持ちはだいぶ二人は吸い寄せられている。
    恋の始まりの予感だよね💖💖😆
    何も物語が進展せずこのまま時間が止まったならそれは幸せな事だろうな😊
    コメントありがとね🙏🌹

  • いいですね😍いい感じです!

    作者からの返信

    ここまで来ればもうBL展開はすぐそこです❣️多分、祐之進はもうアオに惚れてます🥰

  • おー、いい感じですね。
    一度はお断りされたけれども。
    受け入れてくれるのは、きっと期待してもいいはず!
    魚だけでなくて鳥までとるんですね。たくましい!

    お兄さんみたいかあ。
    上の子はお兄さん、お姉さんがいたらなーって思いますね。
    可愛らしい二人です!

    作者からの返信

    男の子は逞しくなくちゃね❣️
    イイ男になるんだよ〜と書きながら
    目を細めております。
    今のところは祐之進のいいアニキです😊
    なんとか爽やかを目指しました笑笑
    ここにお姉さんがいたら微笑ましい兄弟物語になりますね❣️

    いつもコメント有難う御座います💖😊

  • どんどん距離が近くなっていきますね。
    鰻のお礼がミミズ。アオが喜んでくれてよかったです。
    ま、まさか、実はお兄ちゃんって事はないですねよね。それは。

    ぶっきらぼうな所がかえっていいですね。ほっこりです。
    久しぶりの温もりを心だけじゃなく、頭に触れる事でも感じられたんですね。

    作者からの返信

    このお返し私なら魚籠を放り投げてるところです😅
    今祐之進にできるお返しってこれくらいですからね。
    アオがお兄ちゃん!そう言う展開も面白そうですが…😁
    ぶっきらぼうな人って意外と心が優しかったりしますよね。アオの場合、色々理由はありそうです。

    コメント有難う御座います😊❣️