応援コメント

第4話 アオ」への応援コメント

  • アオはとってもフラットだったんだね。見下したり、媚びたり、立場や身分や、そういうのがなくて。少し年上かあ(*´з`) 釣りが得意で、ちょっとワイルド系なのかな!なんたって鬼だもんね!

    でもさ、うん、いいよね。
    田舎に来て、人がいなくて、でもちょっと焦りもあるところに、ひょっこりと、こういう存在。
    病弱とか家督とか弟とか元服とか、そういうのとはまったく別の存在。
    惹かれるよね、好奇心もあるしね。
    アニメ映画なんかでは、迷える少年が出会うのは恐竜とか河童とかETとか、人ではないけど「友達」になれる存在。
    アオは人なのか鬼なのか?まだわからないけど…これはBLですからね、「初恋。」ですからね、お子様向けアニメ映画ではないわけで、期待をしてしまいます。今のところしっかり爽やかBLですぞ!!(笑)

    作者からの返信

    アオの生い立ちやこれまでの人生は、子供ながらに壮絶なものがあり、逞しくならざるを得なかった部分もあります。彼のフラットさはたかだか十五年に詰め込まれた人生経験の中で得た「達観」なのです。
    今は多くを語れませんが、その辺りのストーリーが前半のメインになってます。
    祐之進から見ればまだ今の所はETか河童のようなものかしれないね!ほんとその通りだよ❣️こう言う例えがみくしゃんは上手いね!私も気づかない部分で言われてああそうか!といつも感心しちゃう🥰
    読んでくれてコメント書いてくれてありがとう🙏😊

  • これはタイトル通りの「初恋」ですね!
    うーどう展開されるのか予測不可!
    楽しみです♡

    作者からの返信

    二つの初恋を描いていきます。
    どんな初恋でも初恋です。
    この物語のタイトル『初恋。』ですが、それしか思い浮かびませんでした。

    読んでくださってありがとうございます😊