応援コメント

第2話 密かな決意」への応援コメント

  • 田舎に来て人目がなくてのんびりしつつも、周りに後れを取った焦りもあり。
    そんな中で、「中洲の鬼」という存在にピーンときちゃったんだね。
    なんか、別に夏休みに冒険旅行に来ているわけでもないんだけど、トトロの森のような、ちょっと怖い、ちょっとドキドキな感じがとってもいい。そしてやっぱり、いろんな感情が同居しつつも、芯のところでは素直な感じの祐之進くん。これからどんな感じなのか楽しみー!

    そして、コメ返読んだよおお!!!いやもう本当待たせたね!!!!
    ずーっと気になってはいたのよ本当よ!でもとにかく、こうして読めてとっても嬉しい。今日はこれを読みに星乃珈琲へ来たよ☆和風のちょい庭を眺めながら読む秋の夜!

    作者からの返信

    コメントにやにやしながら読んでます😁
    田舎の風景を余す所なく描きたかったので、トトロとか夏休みというワードを見た時にやったー!嬉しいって思ったよ❣️
    みくしゃんの言う通り根は純粋で真っ直ぐな少年なのです。武士の家に生まれた窮屈さを疎ましく思う普通の元気な男の子。
    そこに今まで出会ったことのないアオと言う少し年上の少年にぱっと気持ちが持っていかれるのも自然の成り行きだったと思います。
    いつも恋愛小説書いてて思うのは、主人公達はみんな出会うべくして出会う要素満載です。なんだかんだ運命の恋というやつに惹かれます。

    星乃珈琲店の良いお供になれて光栄です😚💖

  • もう中洲の鬼の虜ですね。

    こちらもワクドキ。

    作者からの返信

    中洲の鬼も祐之進も意外と若いんです。
    この時代とか武士の子とか喋らせると大人びててこんな感じで良いのかな〜と思いながら書いてます。