応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 作者さん突然ごめんなさい💦


    良いですから。
    手を握らせて下さい、と言いながら俺の手を握ってくる凛花。
    俺は、お。おい、と思いながら隣家を驚きの目で見る。
    凛花は、こ。こうすると何かデートっぽいですよね!、と凛花は赤くなりながら行ってくる.....というかデートなのかこれ!?


    ここの「隣家」って多分誤字ですよね……。

    面白い作品をありがとうございます✨楽しませてもらってます!!頑張ってください💪

    作者からの返信

    @rradon様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から感想を頂きまして感謝致します。
    有難う御座いますと共に。
    ご指摘に感謝致します。
    本当に重ねてですが有難う御座います。

    凛花、ですね。
    完全な誤字です。(笑)
    なので修正しておきました。
    隣家と凛花は間違え易いので気を付けていましたがやっぱり間違えました。(苦笑い)

    それから面白い作品と言ってくれて有難う御座います。
    楽しませてもらっているとの事、嬉しく存じます。
    願わくば最後までお付き合いして下されば.....それに勝る大きな幸せは無いでしょう。
    本当に有難う御座います。m(_ _)m
    頑張って最後まで完結させます。

    有難う御座いました。

    アキノリ

  • 裏アカ女子に本垢からDMしてしまうとはお馬鹿さんですねーw

    「…」が多すぎに感じました。

    作者からの返信

    @dokusho-tarou様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から感想コメントを、ご指摘コメントを頂きまして誠に有難う御座います。
    感謝致します。
    有難う御座います。

    アホなのか馬鹿なのか分かりませんが裏垢を持ってない様ですからね.....。
    まあでも偽造アカウントでも作って送れば良かったものを、とは思いますねぇ。
    お馬鹿さんですねぇ確かに。

    さてご指摘の通りですが「.....」はめっちゃ多いです。
    これは癖ですね完全な。
    未熟な事です。
    申し訳ありません。
    なら小説を投稿するな、という感じですが.....。
    未熟さをお許し下さい。
    今度ですが全て修正します。
    今回の事を吸収して次に生かしたいです。
    読み辛い拙著を読んで下さり感謝しかありません。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • タイトルが気になり、見に来ました。
    凄い惹きつけられる文章ですね。
    続きが気になります。
    ゆっくりですか読み進めて行きますね。

    作者からの返信

    シア07様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から感想を頂きまして感謝致します。
    私が未熟ながらも読んで下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    タイトルは相変わらずのもんです。
    適当に付けている訳では無いのですがイマイチ当て嵌まる様なものが浮かばない。(笑)
    惹きつけられる文章とはお恥ずかしい限りです。
    未熟な文章なので.....。(笑)
    続きが気になって下さり感謝致します。
    ゆっくりでも読み進めて頂ければそれに勝る幸せは無いでしょう。
    有難う御座います。

    この度は数ある小説の中から感想を頂きまして感謝致します。
    有難う御座います。
    感謝致します。

    アキノリ

  • とりあえず新作だすまえに過去作を全て完結させようか笑

    それが小説呼んでくれる人に対する礼儀でしょ

    数打ちゃ当たるなんて思ってるうちはうれない

    作者からの返信

    @yohane0713様。アキノリです。
    この度は確かにその通りと思える様なご指摘に感謝致します。
    有難う御座います。
    長文になるかも知れませんがご了承下さい。

    あくまで放置しているという認識では御座いませんがその通りに見えてしまうのも当たり前だと思っております。
    ですが一つだけ失礼します。
    数打てば当たると思っている訳ではありません。
    ただ単に面白いものが浮かぶので書いているだけです。
    現時点で全てプロットは完成しておりますが.....書けません。
    私めの頭の中で色々と妄想が浮かんでしまい書いてしまう。
    その癖が治っておりません。
    決して言い訳をするつもりは御座いません。
    のでこれからは真面目に過去作品に、一作品に熱意を持って描き続ける所存で御座います。
    売るつもりは一切無いので.....今は。
    厳しいご指摘に感謝致します。
    なかなか上がらない尻が上がった感じで御座います。

    書くのも面倒臭くこんな奴にこんな文章を書いても仕方がない、と思って書いて下さったのでしょう。
    数ある小説の中からのご指摘に感謝しかありません。
    今はただ反省と新しい気持ちで取り敢えず過去作品に、今の作品に向き合って乗り越えてみようと思います。
    最後になりますが星に関して感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 杉山さんの紐パン笑えます。

    裏垢って何なんでしょうかね!?

    今の御時世、大変ですよね?
    私も……ツイッターやってますが……裏垢が
    飛んでくるんです《草》

    見ても、何とも思わない。
    返って、《デジタルタトゥー》に、なるのにな~。

    また読みますね!

    作者からの返信

    たから聖様。アキノリです。
    初めましてですね。(^^)
    この度は感想コメント頂きまして有難う御座います。
    有難う御座います!

    紐パン.....ですねぇ。
    どうもこの先また色々なパンt(ry
    が出てきそうな気がします。
    のですがまだまだ序盤。
    という訳で.....まだ焦らしますよー。

    そうですね。裏アカって何でしょうねぇ。
    デジタルタトゥーはよく言われますよね.....。
    でも現代の若い子はそんなモノよりお金でしょう。(私も若いw)
    私はそんな危険は犯したくないですけどねぇ。
    何で.....そんな危険な事をするのかは分かりませんな。

    今のご時世はクッソ大変だと思います。
    なので恐れ多いと思います。
    裏垢は飛んできますよねぇ.....。
    あれでネタを得ました。
    のでこのラブコメを書いてみました。(大草原www)
    見ても何とも思わない人も居れば喜ぶ人も居る。
    視聴者を得たいって事でしょう。(極論)

    この度は感想コメント頂きまして感謝致します。
    怖いですよねデジタルタトゥーは。
    本当に恐れ多いです。
    私もなるだけ気を付けていますが.....。(笑)

    また読んで下されば嬉しいです。
    有難う御座います。( ^ω^ )
    飽きさせない様に頑張ります。w

    アキノリ

  • もしかして偶然栞を映したのではなく、罠の一種だったのではあるまいか
    その古書店でしか配布しない栞から彼女と判別できるなら、その判別した人物は彼女の周囲の人間と予想できる訳で

    …実は前から長野君を知っており、長野君が連絡してくるのを待ち構えていたとかだったらヤバイなぁ

    作者からの返信

    @kamagenn様。アキノリです。
    立て続けに失礼します。
    この度は数ある小説の中から感想を寄せて下さり感謝致します。
    有難う御座います。(^.^)

    うふふふふ.....。
    罠ですか。
    ナルホドですねぇ。
    さてその辺りはどうでしょう?
    その辺りは計算していますが.....まだまだ序盤。
    明らかになっていく.....全て。
    うふふふふ.....最後までご覧下さればそれに勝る幸せはありません.....。

    取り敢えず時間は掛かりますが完結まで導ければと思います。
    ので応援して下さればそれに勝る幸せはないでしょう。
    栞.....はキーワードですね。

    まだまだ未知の小説ですが面白く出来ればと思います。
    この度はお忙しい中、コメントやら近況ノートやら星やら。
    etcになりますが本当に感謝致します。
    有難う御座います!(๑>◡<๑)

    アキノリ