「往年」の「ジャンプ系ギャグマンガ」を思い出す「傑作ラブコメディ」

 もう、この小説は私がレビューするのが申し訳ないくらい「格上」の先生へのレビューになるのですが、作風から滲み出るお優しさを信じてレビューさせていただきます。

 転生で始まって、メイドがついてってテンプレといえば、テンプレなんですが、テンプレって「その面白さ」を存分に引き出すことのできる作者って少ないんですよね。でも、田中先生は違う、というか、これ面白いすぎるんですよ。

 なんというか「ノリ」は、往年のジャンプ系のノリな感じがします。古いですけど「新沢 基栄」先生とか、「佐藤 正」先生の漫画を読んだあとの読了感にちょっと似てて、大笑いするところもあれば、思わずニヤリとしちゃうところのバランスがいいというか、大技の前の小技が効いているというか、そんな読了感があって、私は好きですね。ちなみに私は30話が一番のお気に入りですw

その他のおすすめレビュー

まぁじんこぉるさんの他のおすすめレビュー379