応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

  • 第34話 新必殺技の名はへの応援コメント

    誤字報告です。

    対象に衝撃派を放つ→衝撃波

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    修正しました。

  • 企画のご参加ありがとうございます! 「引きこもり  LV9999」を見た瞬間、吹きました。ミライと比企戸盛男の掛け合いがコミカルで読みやすいですね。未来との辛い過去があっての今――と思ったら、包丁持っていきなり狂気展開からのシリアス、次の話になればコミカルに逆戻りと、物語に緩急差もあって。飽きがこないよう練られているのには感服しました。見習いたいです。これからも執筆頑張ってください。応援しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これからもギャグ満載で頑張ります!

  • ごきげんよう、習得条件がすごく意味深ですね、深く考えないで素直に気持ちに従えば良さそうな?

    作者からの返信

    そうですね。

    でもいろんなことをこねくり回しちゃうのが、誠道の悪い癖です(笑)

  • ごきげんよう、第六部の完結、おめでとうございます。
    ミライさんと誠道くんの絆がかたまったところで次回から最終章なんですね。
    私もミライさんと一緒で、これから誠道くんを生暖かい目で常に見てしまいそうです。
    最終章、楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    二人の引きこもり生活?の行く末がどうなるのか、作者自身も本当に楽しみです!

    ぜひ最後までお付き合いいただけると、幸いです。

  • ごきげんよう、ミライさんの愛情たっぷりのキス、最強ですね。
    古来お姫様を目覚めさせるのは王子様のキス、定番ですが逆でも有効です!

    作者からの返信

    気持ちが高ぶりすぎてやっちゃいました!

  • 第309話 どうやって恋心をへの応援コメント

    ごきげんよう、聖ちゃん、恐ろしい事言いながらもミライさんをリブートさせてくれましたね!
    誠道くんも諦めずに戦ってくれています。
    ポッと出のライバルなんて、ミライさん、蹴散らしてやって下さい!

    作者からの返信

    今こそ二人の愛を見せる時です!

  • ごきげんよう、ミライちゃん、手遅れになる前に、早く誠道くんの勘違いを解いてあげて! ついでにオリョウさんの勘違いも!

  • 第303話 仮説、検証、結論への応援コメント

    ごきげんよう、オリョウさん、なかなかの説得力ですね!

    作者からの返信

    本当に的確な指摘です笑

  • 第299話 確かに美しいけどへの応援コメント

    ごきげんよう、お!
    誠道くんの珍しいお惚気が!
    いいですね、ミライちゃんに直接言ってあげて下さい!

    作者からの返信

    誠道はまだまだ恥ずかしがり屋ですからねぇ

  • 第2話 隠密行動失敗への応援コメント

    最初魔攻0だったはずですがいつ1になったのですか?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 第294話 乙女の奥ゆかしさへの応援コメント

    ごきげんよう、ああ、ミライさん可愛い。
    複雑な乙女心と大金への夢、誠道くん、あんまり突っ込んで上げないで下さい!

    作者からの返信

    乙女心は本当に複雑です笑

  • 第293話 拍手喝采への応援コメント

    ごきげんよう、本当ですね、誠道くんこそが運に見放されてる!!
    これはウンニー選手の策略? いや、呪いですね!
    誠道くん、呪われやすい体質なんだ!

    作者からの返信

    どうして誠道ばかりこんな目に笑

  • ごきげんよう、うわ! ウンニーさん、男らしい!! 清々しいほどにビビッてますよこれ! 自ら正々堂々と危険を宣言することで誠道くんの計画をとん挫させるとは、凄い軍師がいたものですね! ですよね?

    作者からの返信

    逃げるが勝ちとも言いますしね笑

  • 第286話 ある意味真の勇者への応援コメント

    ごきげんよう、誠道くんは聖ちゃんにとっては獲物でしかないですものね、仕方ありませんね。

    作者からの返信

    いつの日か聖ちゃんが目標を狩る日も近い?

  • ごきげんよう、なんとも酷い大会だったんですね……。誠道くん、参加して大丈夫ですか!?

    作者からの返信

    大丈夫……にしてくれるでしょう笑

  • 第282話 ハーレムは副賞への応援コメント

    ごきげんよう、ミライちゃんの聞き分けが良いのは、本気で怒っているか、もっと酷い事態に誠道くんを巻き込みたいか、どちらかですよね。

    作者からの返信

    ミライはいつも誠道のとことだけを思っています笑

  • ごきげんよう、ミライちゃんのダブルスタンダードがもう清々しくて、クセになります。
    誠道さん、頑張って!

    作者からの返信

    ついにミライの魅力に引き摺り込まれましたか笑
    誠道ファイト!

  • 第278話 彼の人生に幸あれへの応援コメント

    ごきげんよう、うわぁ、凄い人生だこれ! しかも誠道さんの胸に突き刺さるような! そしてミライちゃんが大興奮してしまうような! これは誠道さん以外なら即座にメンタルがやられてしまいます!

    作者からの返信

    こんなのが現実にあったら……意外と売れるかも?

  • 第277話 デスゲームの世界への応援コメント

    ごきげんよう、うわ、ミライちゃん、大丈夫ですか!? 前々から疑っていたけれど今度こそ大丈夫ですか!? でもミライちゃんにそう言われたら、そうれもそうかと思ってしまう! だから誠道くん、頑張って楽しみましょう!

    作者からの返信

    なにごとも楽しむことがいちばんの幸せです!

  • 第276話 全オタク憧れのへの応援コメント

    ごきげんよう、作るガラクタさん。
    確かに危険度はピカイチそうですよね。
    ミライちゃんは折角の資金を投入して危険を買う。なんてハードボイルドなメイドさんなんでしょう。ここは誠道くん、男の見せ所ですよ!

    作者からの返信

    また名前で遊んでしまいました笑

  • ごきげんよう、人生ゲーム楽しいですよね。でも異世界に転生してまで人生ゲームって疲れそうではありますよね。

    作者からの返信

    しかもただの人生ゲームじゃなさそう笑

  • ごきげんよう、何度も読み損なって読み直ししてしまいました。凄いな、これ一発で入力できたんですか!?

    作者からの返信

    魔物の名前のことですかね?

    あれはコピペという必殺技が……

  • これは折れても仕方がない…。前に進める日は来るのだろうか。

    作者からの返信

    前に進むしかないんです。ミライと一緒に。

  • 第5話 名前はへの応援コメント

    メイド(未来)にもスキルが表記できるならば「毒舌」を表記すべきだと思います!

    作者からの返信

    ミライの毒舌はご褒美ですからね笑

  • 凄い二つ名ですね。(笑)
    >「ひっぃぃいっ。どうか、どうか右側だけは、右側だけはぁぁぁぁああ」
    って、左は良いんかい!って思いました。ヾ(≧▽≦*)o 面白い~。

    作者からの返信

    パニクってわけわかんないこと言っちゃうくらい、聖ちゃんに恐れ慄いているんです笑

  • 第271話 需要と供給論への応援コメント

    ごきげんよう、でもミライちゃんの思惑に乗って誠道くんが頑張れば、大抵のことは結果オーライで成功するという実績がありますものね。

    作者からの返信

    誠道がすごいのか、ミライがすごいのか、はたまたその両方か……

  • 第270話 不労所得は蜜の味への応援コメント

    ごきげんよう、ううん、さすがイツモフさん、やはり契約書に落とし穴がありましたか。
    でも契約は神という言葉もありますし、こればからいは誠道くん、やらねばなりませんね。

    作者からの返信

    契約書の内容は、ぜったーい!!

  • 第26話 変態の神様への応援コメント

    変態の神様。って(笑)

    作者からの返信

    色んな神様がいるんですから、変態の神様がいたっていいじゃないですか!

  • 鹿目さんの分まで、生きてほしいです!(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    作者からの返信

    本当に、誠道には強く生きてほしいものです。

  • 余命宣告からの突然の死……(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    作者からの返信

    悲しい運命です……

  • 自作に応援ありがとうございます! 自分のペースになりますが、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ぜひぜひ、最後までお楽しみくださいませ!

  • 第267話 甲乙ってなに?への応援コメント

    ごきげんよう、絶対、契約書文面に落とし穴があると思います! 相手はあの姉弟ですものね!

    作者からの返信

    さて、どうなんですかね?

  • ごきげんよう、クラーケンシュタイン、思わず変な笑い声が出てしまいました。
    この姉弟は、きっとコンプライアンスを違反する事を人生の信条としているのでしょうね。思想に対して法律は無力ですよね。

    作者からの返信

    なんてったって金の亡者ですから(笑)

  • 第2話 隠密行動失敗への応援コメント

    リスズのやっていることが確信犯としか思えないですw

    作者からの返信

    かくしんはん?
    てんしんはんみたいだけど、なにそれおいしいの?

  • 昨日はありがとうございます。
    一行目から最後まで面白いですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この調子でギャグ満載ですので、今後もぜひお楽しみください!

  • 「なにかつらいことがあって家に逃げ込む。それ自体を否定はしません。心が傷ついているのですから。ですが、大事なのは『引きこもっている間になにをするか』です。なにもしないただの引きこもりを世間は許してくれません。異世界でも同じです」

    めっちゃ深いですね・・・

    作者からの返信

    ミライはいいことも言うのです。

  • 第5話 名前はへの応援コメント

    美少女メイドさん、かなり毒舌ですねw
    でも会話していて楽しそうです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミライと誠道の会話はいつまでも飽きません!

  • 第251話 変態冤罪事件への応援コメント

    ごきげんよう、え? 冤罪なんですか?

    作者からの返信

    はい、まごうことなき冤罪です(笑)

  • ごきげんよう、ここまで開き直られるとミライちゃんってとんでもない人誑しスキルを持っている超人だなぁとますますファンになりそうです!
    そんなミライちゃんに振り回される誠道くんには、「どうしても勝てない女性にこれ以上言質を取られない為の『さしすせそ』」を贈ります。
    さ:さすがだねぇ
    し:しっかりしてるなぁ
    す:好きにしていいよ
    せ:世紀末伝説だね!
    そ:そっちは気にしなくていいよ
    これで虐げられはするけれど、平穏な日々が手に入りますよ!!

    作者からの返信

    誠道がこの「さしすせそ」を使う日はやって来るのか!?

  • 第246話 残酷な口臭の現実への応援コメント

    ごきげんよう、いつだってミライちゃんはトラブルの核なんですね。
    やっぱりアイドルのファンの中には危ない人がひとりやふたり、いるものなんですねぇ。

    作者からの返信

    その一部のファンのせいで全体が悪くみられるという悪循環……

  • 第241話 恨んでいるからへの応援コメント

    ごきげんよう、ああ、お父さん、アイドルに金をつぎ込んで家庭をブチ壊しちゃったかぁ。
    最近、ギャンブルや株と並んで、アイドルやユーチューバーがトラブルの元ってよく聞きますよね。

    作者からの返信

    なにごとも適度にが大事です

  • ごきげんよう、ああ、マーズさん可愛い。
    例え世界が滅びようとしても、きっとマーズさんはマーズさんであり続けるのでしょうね。藁人形に世界を救う力があるのかしら?

    作者からの返信

    マーズはいつまでもマーズです。
    ぶれない姿勢に憧れちゃいますね!

  • ごきげんよう、まさかミライちゃんが報酬欲しさに売ったのかも!? ってさすがにそこまでしませんよね、パパラッチはゴルゴ13並みの超人的スキルを持っているからなぁ。

    作者からの返信

    パパラッチの執念はすごいですからね

  • 第90話 まさかあいつらはへの応援コメント

    やっぱりミライは
    可愛いいし、出来るメイド
    ですね😊
    頑張って捜してくださいね🎵

    作者からの返信

    ミライは普段から優秀で美人なメイドですよ笑

  • ごきげんよう、マーズさんへの好感度が私の中で徐々に上昇中です。私、危ない!

    作者からの返信

    普段ふざけているけど実は強キャラ!
    作者の大好きなやつ!

    編集済
  • ごきげんよう、マーズさんは行きつくところまで行ったな、と思っていましたが、まだまだ、どんどん、堕ちていきますね。さすがですね、敬礼!

    作者からの返信

    ああ、どうしてこんなふざけたキャラに…

  • 第156話 まどもあぜるへの応援コメント

    ごきげんよう、猫パンチは結構強力ですからね、可愛いですけど。
    猫好きならご褒美の筈!

    作者からの返信

    肉球押し当て系ならむしろぱふぱふくらいたい!

  • 第154話 久しぶりの膝枕への応援コメント

    ごきげんよう、リア充、おめでとうございます! って思ってたら新スキルの名前がもっとひどくなってます! だ、大丈夫なんでしょうか!? たてこもり!?
    これってストックホルム症候群ってことでしょうか!? 真実の愛じゃないのか!!

    作者からの返信

    真実の愛の形も人それぞれです笑

  • 第2話 隠密行動失敗への応援コメント

    新偉人……ニート!
    最高笑いました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    結局は全部同じことを言っているという笑

  • 前回の切なさを返せ〜(笑)

    作者からの返信

    振り幅イズ最強!
    基本は笑いに全特化してますから!

  • せ、切ねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この話は涙なしでは語れません。

  • ごきげんよう、チョロくて人生で5回は詐欺師に騙されるであろうミライちゃん、大丈夫ですか!? ちゃんと誠道くんに相談しないと!

    作者からの返信

    むしろ5回で済むのかという疑惑も……?

  • 第132話 寝坊のミライへの応援コメント

    ごきげんよう、ああ、またもう、誠道くんにおもちゃを与えてしまいましたね!
    変態さんレベルが上がっちゃいそうです。

    作者からの返信

    誠道は完全な男の子ですよ!変態さんではありません!笑

  • 第130話 ドMの悲鳴への応援コメント

    ごきげんよう、オムツおじさん、名前変えればいいのに。
    オツムおじさんとか、トレーニングパンツおじさんとか。

    作者からの返信

    オムツおじさんはオムツおじさんでしかないんです笑

  • 第5話 名前はへの応援コメント

    愉快な作品だ✧
    ノリ(テンポ感)が良いですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ノリと勢いだけで書いているので本当に嬉しいです!

    今後もぜひぜひ笑ってください!

  • >「まままさか、そんなわけないって」
    ほんとにそんなわけじゃなかった・・・でも当たりですよねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    もちろん大当たりですよ!

  • はじめまして〜。
    昨夜は拙作を沢山読んで頂いて、お☆様まで……。ありがとうございます。\(^o^)/
    読むの遅いですが、宜しくお願い致します。(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    笑いどころ満載で気軽に読めますので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

  • 第111話 改名への応援コメント

    ごきげんよう、絶対に改心していないと思います。加えて、以前よりもおバカさんになってる気もします。

    作者からの返信

    真面目四兄弟の今後に期待です!


  • 編集済

    第80話 その戦いはへの応援コメント

    ミライはウザ可愛いでは無くて
    本当に可愛いです!
    誠道さんも、なかなか引きこもれ
    ませんね!
    面白いです😊
    先にレビュー送ります👍

    レビュー送ろうと思ったら
    早くに送ってました。
    続けて読んで行きますね🎵


    でしょうね🎵
    借金大変だけど😊

    作者からの返信

    可愛いから誠道も許してしまうんですかねぇ(笑)

  • ごきげんよう、ああ、イツモフさん、一番大切なこと、自分の全財産をつぎ込んだ、世界一重い拳で、弟を助けた、その姿が、とても、とても、凛々しく、素敵です。
    彼女こそが、主人公だったんですね!

    作者からの返信

    まさに、彼女は真の金の亡者です!

  • 第101話 大切だからへの応援コメント

    ごきげんよう、うわぁ、真面目にお姉ちゃんが恰好良い……。

    作者からの返信

    通常時との落差が激しすぎますよね

  • 第100話 絶体絶命への応援コメント

    ごきげんよう、まるで打合せ済の茶番に付き合わされて死にそうになっている主人公が哀れな現場に、お姉ちゃんが現れた! これは感動モノです!!

    作者からの返信

    ヒーローは送れて登場するものなんです!

  • ごきげんよう、ミライさん、絶対ワザとでしょ!?
    誠道くんがこれまでで一番恰好良く熱い戦いを繰り広げている横で、悔しいからふざけてるんですよね!?
    違うというなら、危ないですよ! ミライさん!!

    作者からの返信

    わわわ、わざとじゃないに決まってるんだからね!

  • 第96話 性善説への応援コメント

    ごきげんよう、シャッターだったんだ! 予想外過ぎて大爆笑してしまいました!

    作者からの返信

    思い込みと言う名のセキュリティです。

  • 第94話 家族への応援コメント

    ごきげんよう、イツモフさんにそんな過去が。いつもふざけているけどいつもふざけているフリだったんですね。
    お金は大切だけど、大切なのは、お金で出来ることが、守れることがあるから。
    さあ、今こそ動く時ですね。

    作者からの返信

    いつもふざけている人がそうなったのには、それなりの理由があるものなんですねぇ。


  • 編集済

    第41話 ぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ケケ様、私のコンテストの
    作品も後6話で完結です!
    もう打ち込みは終わったので
    明日から、コンテストが終わる迄
    読み専になります!
    ケケ様は、この作品でいいのですね?
    徹底的に読み捲ります😊

    はい!
    明日から必ず読みきります😊
    楽しみです😆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こちら、読んでいただけるのであれば、ぜひ!
    自信作ですので!!

  • ごきげんよう、お見事です、不戦敗!
    これで「いや、材料さえあれば、私のが一番美味しいはずなんです!」って言い訳が出来ますものね! やったね!

    作者からの返信

    実際に作らなければ、そこには無限の可能性が拡がっている!!

  • 第82話 名案への応援コメント

    ごきげんよう、ときめくんだ! 誠道くん、ときめくんだ! だめだよ、詐欺にあっちゃうチョロさですよ!

    作者からの返信

    誠道は本当にチョロすぎて心配になります

  • 第81話 審査員登場!への応援コメント

    ごきげんよう、オムツおじさん、ダンディで格好いいんだ! もうダメだ!
    こうなったらミライちゃんが勝利するしかないです!

    作者からの返信

    オムツおじさん、作者の中ではかなりお気に入りのキャラです。

  • 第79話 看板到着への応援コメント

    ごきげんよう、うわー、ミライちゃん、ありがちであくどい。消費者センターさん、このメイドさんです!

    作者からの返信

    やめてー!通報しないでー!

  • ごきげんよう、誠道さんはもう既に引きこもりじゃない気がしますね。
    いや、立派なリア充ではないでしょうか?

    作者からの返信

    それは……まあ、作者もうすうす感じております(笑)

  • 第73話 名探偵ミライへの応援コメント

    ごきげんよう、ミライさんは、本当に幸せに至る道を既に悟っていますね。
    気にならない、気にしない。
    人生の達人だと思います。

    作者からの返信

    人のことなんか気にしたって、しょうがないですから!
    自分の幸せが一番です!

  • 第2話 隠密行動失敗への応援コメント

    作品拝見させて頂きました。

    レベルの件が最高です♪

    また時間ある時に読み進めさせて頂きますね
    m(_ _)m

    それでは 創作頑張ってください٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ギャグ満載で気軽に読めますので、ぜひ最後までお楽しみくださいませ。

  • ごきげんよう、非常に情けない言葉で! ほんと、その通りです! ミライちゃんは間違っていない! かしら?

    作者からの返信

    ミライの中では間違っていないんです(笑)

  • 第65話 聖ちゃん、来訪への応援コメント

    ごきげんよう、木刀と縛りプレイは違うと思います!

  • ( ゚Д゚)おおぅ( *´艸`)なってあげりゅ( ゚Д゚)はぁはぁ

    作者からの返信

    そうです。
    なってあげりゅんです!

  • 最高オブ最高!本当に最高!ブラボー( *´艸`)ブラぼーぼー

    作者からの返信

    語彙力の低下が笑

  • 第3話 新偉人への応援コメント

    比企戸盛男←爆笑w凄いセンス!喰らってしまいました。

    作者からの返信

    名前遊びが好きすぎるのです笑

  • やばw最初の一行で吹き出してしまいましたwやばw( *´艸`)ゆっくりではありますが拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    この作品はこれでもかってくらいギャグを詰め込んでますので、とことん笑ってください!

  • 第59話 下着姿の痴女への応援コメント

    ごきげんよう、色々な変態さんがいらっしゃるものなんですねぇ。
    ミライさんがとても眩しく美しい常識人に思えますね!!

    作者からの返信

    え?
    ミライは最初からこの作品随一の常識人ですよ?笑

  • 第58話 ベッドの上にはへの応援コメント

    ごきげんよう、女神様、やっぱりイイトコロあるなぁって思ってたのに!
    台無しです!
    だけど面白いから、いいか!

    作者からの返信

    女神様はどこまでいっても女神様なのです。

  • 第56話 私は、あなたのへの応援コメント

    ごきげんよう、ああ、女神様、これは試練を与えていた、ということなのでしょうね。辛くて痛くて哀しい試練でしたけれど、ふたりの絆はいっそう固くなったことでしょうね。
    まさに大団円、でした。

    作者からの返信

    これで二人の関係は永遠に?笑

  • 第54話 本当の強さへの応援コメント

    ごきげんよう、凄い、スキル名だけでもう凄い! ミライさんが、未来ちゃんに重なって見えたのかもしれませんね。
    それだけ大切なひとだという。

    作者からの返信

    大切をついに見つけられました。というより、すでにあった大切に気づけたという感じでしょうか。

  • 第53話 裸の王様への応援コメント

    ごきげんよう、精神的には優位に立てましたね! でも物理的にどう対抗するか?

    作者からの返信

    頑張るしかない!?
    ここでまさかの根性論(笑)

  • ごきげんよう、これはスキルではなくて心の叫びですよね。
    でも勝てたからいいか!

    作者からの返信

    勝ち方なんてなんでもいい!
    勝てば官軍です!

  • ごきげんよう、酷い二つ名だ、しかもピッタリの二つ名。
    しかも聖ちゃんは、満更でもなさそうですね!
    さすが、愉悦の睾丸女帝!
    人間からも取るんだ!

    作者からの返信

    本当にひどくてぴったりですよね!

  • 第29話 壊れちゃってへの応援コメント

    ごきげんよう、だったら私も症候群に罹病してるみたいです。
    でも、やっぱりどこも世知辛いなぁ。

    作者からの返信

    むしろ罹患していない人なんているのか?って感じですよね

  • 第26話 変態の神様への応援コメント

    ごきげんよう、うん、神性を獲得できたのですから、人間の尊厳なんて不要ですね!

    作者からの返信

    聖なる力は正義なり!

  • 第20話 チート級への応援コメント

    ごきげんよう、ううん、聖ちゃん、キケンなひとだなぁ。
    これって、女神様のスキル、適当なように見えて実は凄い計画的な気もしますよね?

    作者からの返信

    そんな、まさか……実用的で計画的だなんて

  • 第19話 契約成立!への応援コメント

    ごきげんよう、ミライさんのこだわり! どんだけ煮物が好きなんですか!

    作者からの返信

    煮物、筑前煮とかおいしいんですもの。

  • 第2話 隠密行動失敗への応援コメント

    こんにちは。

    女神さまの言葉遊び、好きですよ。
    どう言い換えても結局同じという。

    最高ですね。

    執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    好きと言っていただけて嬉しいです!
    今後もお楽しみください!

  • ごきげんよう、未来ちゃんの遺志を継ぐというわけではないでしょうが、彼女の人としての弱さ、そして強さ、諸々を糧にして、たくましく明日に向かって顔を上げて異世界で生きていってほしいですね。
    でもお胸を揉むのはだめです! 草葉の陰で未来ちゃんが泣いてますよ!

    作者からの返信

    誠道は今日もたくましく生きています!

  • ごきげんよう、未来ちゃん、優しくて懐の深い愛情を持った素敵なお嬢さんだったんですね。でも亡くなってしまって、辛いなぁ、抜け殻になっちゃっても仕方がないくらいに。生きる希望だったんでしょうね。

    作者からの返信

    希望を失うのは本当に辛い…。
    今後報われて欲しいものです。

  • 第3話 新偉人への応援コメント

    ごきげんよう、現世でも異世界でも世知辛いですねぇ。

    作者からの返信

    それでも生きていくしかありません…

  • 第2話 隠密行動失敗への応援コメント

    ごきげんよう、ひ、酷い! 女神様、酷い!
    引きこもりが漢字に、そして新偉人でニートって!
    しかも不良さんたちに気付かれた!

    作者からの返信

    主人公は生粋の不幸体質?ですから笑

  • ごきげんよう、はじめまして。
    この度は拙作へ、うれしいお星さまのプレゼントを、ありがとうございます!
    嬉しくて、お礼をちゃんと申し上げなければとお邪魔いたしました。

    バスガス爆発って早口で死んじゃったの!? って思ったら、本当にバスが爆発したんですね! 天然ガスで走るバスだったのか!?
    赤ちゃんはちゃんとバスガス爆発って言ってるのが可愛いです。
    不思議な異世界転生、ゆっくりになるかもですが、引き続き楽しませて頂こうと思っております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    気軽に楽しくくふっと笑える話になってますので、今後もお楽しみください!

  • 第5話 名前はへの応援コメント

    物理的に襲撃とは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    文字通りの意味ですよ笑

  • 面白い話なのかと思ったら
    違う要素も含んでいて
    楽しいですね😆
    最後迄に、必ず読みます😊
    私は約束した、作者の方の
    作品は必ず読んでますから‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    長い話なので、お手隙の際に気軽にお読みください!

  • 田中ケケ様、レビュー
    そして応援ありがとう
    ございます😊
    今、この作品を読んで
    行こうと思っていますが
    コンテストに応募している
    作品が有れば教えてください!
    そちらから読みます😊
    本当に、ありがとうございます😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こちらの作品もコンテスト参加してますよ!
    どの作品も面白いので、気に入っていただけたなら、他の作品もぜひお楽しみください。