応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話 真実の愛への応援コメント

    きゃ〜
    キュンキュンした〜

    ちょっと泣けました。
    よかったです。
    二人とも、想いが通じて。やっと二人とも素直になれました。

    レイモンドも一途で素敵な王子様でした。
    子供の頃の約束を果たして、ずっとずっと一途に愛してくれて。
    とっても素敵でした。

    たくさんのキュンをありがとでした。
    もう、満足です♪


    完結おめでとうございます〜
    お疲れ様でした。

  • 第54話 約束のキュンへの応援コメント

    キュンてした〜ヽ(≧▽≦)ノ
    わー
    きゃ〜

    いっぱいキスされて、きゃ〜
    唇にまで、優しくキスされて、その後は……
    ドキドキした〜

    たくさんのキュンを、ありがとです♪

  • 第51話 ドラゴン溺愛中への応援コメント

    わー、ララって女神様だったの?
    ずいぶん我儘な女神様だけど、神様ってそんな感じかもしれませんね。

    アレスのキスで、本来の姿に戻ったのかな?アレス、頑張ったヽ(≧▽≦)ノ

  • ここのところ、レイモンドが、可愛いです♪
    ぐいぐい来ないと、こんな感じなのね。
    ぐいぐい来ないレイモンドも、いいですね。

  • わー、レイモンド
    そうだったのね。
    今まで誤解してました。思ったよりも紳士的で、かわいかったです。

    そして、キス。
    きゃ〜ヽ(≧▽≦)ノ

    お風呂入って無いという事実がなければ、もっと嬉しいのに〜

    でも、レイモンドにキュンとした♪
    満足です♪

  • 第47話 解呪 2 (キュン1)への応援コメント

    王子様のキスなのに〜

    一月もお風呂に入っていなかったのは、由々しき問題です。
    でも、王子様のキスで長い眠りから目覚めるって、そういうことですよね。

    あああ〜
    現実がああぁ
    せっかくの王子様のキスがあああ

  • 第15話 密会 (キュン5)への応援コメント

    アンジェラ、とりあえず落ち着いて聞いてみようw
    確かに、現段階では信用ならない男と思っているかもしれませんが…

  • レイモンドがアンジェラを手に入れるための作戦かな…?

  • 第56話 真実の愛への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     本編完結あめでとうございます。
     呪いに振り回されながらも、好きなレイモンドとの関係をどうにかするため、冒険にまで出てしまうアンジェラ。
     この一途さがいいですね。
     レイモンドも軽薄そうな印象から、ひとりの女性としてアンジェラだけ見ていた。
     これでふたりの物語の形が確定しましたね。

     今回はきちんと構成を練って、あれこれ詰め込まずに書く練習になったと思います。
     何千字でこのくらいの出来事を書ける、というアイデアと分量の割合を見つけ出すと、さらに書くことが見つかって、確実に終了に持っていけるようになりますよ。

     きっちりと完結してお疲れ様でした。
     エピローグは付くのかな?
     ちょっと楽しみにしております。

  • 第56話 真実の愛への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    アンジェラの呪いも解けて、レイモンドも真実の愛も手に入れて、本当に良かったです( *´艸`)
    とっても甘くてキュンとしました〜♪
    素敵なお話、ありがとうございました!

  • 第55話 レイモンドの告白への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     とうとうレイモンドが「愛している」と言ってくれましたね。
     アンジェラが最も欲していたものなのでしょう。

     ここまで来ると、本編も残りわずかに見えますね。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    >アンジェラ、そんな辛そうな顔おするな。
    ⇒「辛そうな顔をするな。」ですね。

    > レイモンドが私をだ変えて、膝の上に座らせる。
    ⇒「私を抱きかかえて」かなと。

    > 甘えるようにレイモンドは私の肩に顔をもたれかかり「怒らないで聞いてほしい」と囁いた。
    ⇒「私の肩に顔をもたれかけ」「私の肩に顔がもたれかかり」のいずれかかなと。

    >私の評判は酷いものだったし。嫌煙されても仕方ない。
    ⇒「嫌厭されても」かなと。

  • 第54話 約束のキュンへの応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンド、ここぞとばかりにキュンを増やしにかかりましたね。
     これでアンジェラは納得するのか。
     そして物語のエンディングが迫ってきました。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    >寸分の狂いもなく引き詰められた石畳や花や銅像、噴水までもあるべき所にきちんと配置されている。
    ⇒「寸分の狂いもなく敷き詰められた石畳や」かなと。

    >「それは良かった。奥に小さな東屋があるんだ」
    >〜(中略)
    > 東屋はピンクの蔦バラが満開に咲き、柱には小さなガラスタイルが輝いている。
    ⇒「四阿(あずまや)」ですね。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     なんとララの野望は愛の女神への返り咲きでしたか。
     確かにこのままでは愛の女神を名乗るのは難しいですね。
     果たしてアンジェラは真実の愛に目覚めるのか。
     レイモンドと幸せな結婚は可能なのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうなんです。
    逞しい女性がテーマなので、女神様も破天荒に書きたかったんです。振り回される方は大変ですが。
    最後はちょっと甘めに締めようと思います。

  • 第52話 女神様への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     ララは女神レラでしたか。
     そして自分のハッピーエンドのために絵本を用意した。
     ずいぶんと手の込んだことをしましたね。
     となればアレスを泣かせるつもりはなかったわけか。
     仮にララが涙を受け止めても、女神なのだから呪いはキャンセルできるだろうし。

     いよいよ物語も大詰めに来ましたね。
     ここからどう物語を畳むのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    もう少しで完結なので頑張ります。

  • 第51話 ドラゴン溺愛中への応援コメント

    ララはそんな美女だったんですね!美女の姿になっても「~ニャ」ってしゃべるのかな?

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます。
    そうなんですよ。
    絶世の美女って感じです。
    次回はついにララの本当の正体がわかります。
    もうほぼわかっていると思うけど。


  • 編集済

    第51話 ドラゴン溺愛中への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     いよいよ話がまとまってきましたね。
     今は最後の謎解きかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    本当だ。
    名前がごっちゃになっていますね。お恥ずかしい。
    今回はララの正体が明らかになる大事な回だったのに。
    これでほぼララの秘密がなくなりました。


  • 編集済

    第50話 お茶会リベンジへの応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     コートニーは恋愛を放棄してしまいましたか。
     今のリア充度合いを噛み締めたいのかも。
     そして山賊焼き。まあレイモンドとアレスには合っていそうですよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コートニーとアスライ視点で数話書いていたんですが、そのエピソードを入れるとよちょっと長くなるのでカットしました。10万字にいかに詰め込みすぎないかが今回の課題だったので、完結後に番外編にするか別にお話を書くか考えようと思います。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラの癇癪は、キスに対するものではなかったのですね。
     身だしなみを気にするあたり、アンジェラも女の子だなあと。
     コートニーの言葉で、レイモンドに火がつくか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ウジウジするレイモンドは今回で終わりです。
    ラストに向けもう少し男らしくなってもらいたいです。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンド、かなりこじらせましたね (^_^;)
     まあそれだけ真剣に考えていた相手がアンジェラだったってことですけど。
     アンジェラのキュンは、さすがのレイモンドでもカウントできませんから。
     いつがそのタイミングなのかはわかりません。
     そうであれば、思い切ってキスするのが正解かもしれませんね。
     そして今度こそ、きちんと意識のあるときに、アンジェラの気持ちを確かめてキスすればいいのです!
     めげるな、レイモンド!

     続きも楽しみにしております! 

    作者からの返信

    レイモンド拗らせすぎですよね。
    初恋ですから。
    初恋は実らないって言うけど、これからももう少し拗らせます。
    どちらかといえばアンジェラの方が男前。

  • 第47話 解呪 2 (キュン1)への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     ということで、レイモンドは意識のないアンジェラにキスをしていたわけですね。
     それを吹き込んだコートニーが軽率だと思いながらも、それで実際に意識が戻ってきたのだから、感謝もしているのでしょう。
     アンジェラの体調が万全となり、関係者の話し合いがしっかりできたら、いよいよ結婚式の段取りになりそうですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    やっぱりお姫様を目覚ますのは王子様のキスですから、無事に結婚式を挙げられるといいんですが。今ラスト書き換えてます。

  • 第46話 解呪 (キュン3)への応援コメント

    呪いが解けたから、もう好きになってもいいんだね。
    今まで我慢してたから、もうキュンが止まらないかもですね♪
    レイモンドの頑張りにも期待です♪

    作者からの返信

    もう少しレイモンドには来したいですが、ここにきてヘタレになります。
    応援しましょう。

  • 第46話 解呪 (キュン3)への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラにかけられた呪いは、ドラゴン・アレスの涙で解舒されたのですね。
     そのままアレスが恋人主著してくるかも。なんて波乱も期待していたり。
     今まで呪いのせいでレイモンドを邪険にできたけど、呪いがないならイチャイチャできるわけですね。
     アンジェラが堪えられるかどうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    アレスとララの関係はちょっと人間とは違う設定です。それが恋と言っていいのかは後ほど。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     今話は物語を勧めるのではなく、ハッピーエンドへ向けた状況設定の回ですね。
     コートニーに渡るはずだった絵本をレイモンドが手に入れてしまった。
     それが今回の騒ぎの元なんですね。
     さあ、魔獣討伐に挑むことになるのか。そこはまるっと削除しそうな気もしますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    今回は横道にそれずに、恋愛重視が目標です!
    10万字もできるだけオーバーしないように頑張りました。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     アスライはレイモンドとララとアルスの三人で魔獣討伐をしてこいと。
     確かに王宮にいるには理由が必要とはいえ、これを気にアンジェラの呪いを彼らに解かせるつもりなのですね。
     物語も最後のひと波乱といったところでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    もうちょいです。
    しかし、今ラスト書き換えて中です。
    短い時間で一気に書いたので、時間が経って読み返すと矛盾を見つけてしまい。
    なんとか矛盾を潰しています。

  • あああ
    王子様のキスが……まだお預け?
    早く〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    じれじれですみませーん。
    もうちょいです。

  • あらあら。王子様のキス
    効果ありそうですね。
    レイモンドなら、喜んでキスしそう。でも、アンジェに怒られそうですね。
    いまさら感はありますが。

    頑張れレイモンド!

    作者からの返信

    王子様のキスは定番ですから、一回書いてみたかったんです。
    レイモンドも結構拗らせているのですんなりとはいかないんですが。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     ドラゴン・アレスはララと仲直りしたかったのでしょうね。
     そのためにいろいろと用意していた。
     それにしてもコートニー。
     まさかの「王子様のキス」発言!
     これにはさすがのレイモンドも仰天ですね。
     いつもの甘々なキスから、意識を取り戻すためのキスへ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    やっぱり、絵本とえいばお姫様を起こすのは王子様のキスですから。
    果たして、レイモンドのキスで起きてくれるんでしょうか?


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     ララのために涙を流したドラゴンくん。
     しかしそれをアンジェラが受け取ってしまった。
     涙でドラゴンの忠誠を得たわけですが、それでドラゴンハートが不要になった、ということでしょうか。
     ドラゴンが心を許すことになった相手だから?

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ドラゴンって、結構ゴツいタイプなのが定番あので、このドラゴンくんの情けない感じが可愛くて気に入っています。

    本当はドラゴンとガチバトルを書くか悩んだんですが、ララのお相手はこんな感じかなと。

  • あら〜
    アンジェラ、無謀な……大丈夫かな?
    レイモンド様、しっかり受け止めてね。頑張りどころですよ。
    ちゃんと受け止められたら、キュンってしてもらえるかも?
    早くたくさんのキュンを〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    キュン了解っす!
    これからどんどんキュンをお届けするように頑張ります。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     ドラゴンはララと一刻も早く会いたいんだろうなあ。
     せっかく近くに来たチャンスを逃したくない。
     人間の姿をしていられる時間が短いのかもしれませんね。
     ドラゴンからララに絵本が渡って、そこからアンジェラたちの手に入るよう仕向けられた。
     それほどの想いがこもった絵本なのですね。
     これは強力な取引材料になりました。

     ドラゴンがララと対面したらどんな展開になるのかなあ。
     その想いがアンジェラの呪いと関係してきそうですよね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    絵本派ですね、実はちょっと複雑な流れになっているので、もう少し先にネタバレがあります。
    ただ、こんな事態になっているのは全部ドラゴンのせいと言えなくもない感じです。
    アンジェラの呪いもドラゴンが発端とも言えなくもないです。


  • 編集済

    第40話 ドラゴンへの応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     ドラゴンはララの絵本の持ち主だったのですか!?
     これはまったく気づかなかったですね。
     ドラゴンを倒せば呪いが解けるとはなんだったのか。
     話し合いのためだったのか。
     いよいよクライマックスが近づいてきたようですね!

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    実はこのお話はもともとララとドラゴンが始まりだったのです。
    それがどうしてこうなったのかはこれから紐解かれていきます。
    伏線はドラゴンと同じ瞳の色のララのネックレスだったんです。幼少期のレイモンドとアンジェラも本の真似をして自分たちの色の宝石を交換しているんですが、ちらっとすぎて誰にも気づかれなかったかも。

    ここから先はラストに向かってどんどん伏線回収していきます。
    ララの正体も予想してみてください。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     確かにアンジェラから同行者に選ばれたのだから、コートニーはもっと自信を持ってもいいですね。
     まあレイモンドを連れてくる選択肢はなかったわけですが。
     ドラゴンスレイヤー(竜を退治する人)はアンジェラ自身がなってもよいのかな。
     でもレイモンドとアスライに気づかれてしまいましたが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    このお話はもともとアンジェラ視点で書いていたんですが、コートニー視点で書き直してみました。
    ちょっとづつアスライといい感じで、引きこもりの前世から抜け出していく感じになっているといいんですが、
    この二人はお気に入りなので、個人的にはハッピーエンドになって欲しいです。


  • 編集済

    第39話 シア島 (キュン1)への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラとコートニーの作戦がどんなものなのか。
     レイモンドを動けなくした魔法にヒントがあるのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうですね。ここには元から戦力になりそうもないコートニーとララしか連れてくる気がなかったことからも、普通に戦おうとしてきたのではありません。
    ちょっと、反則ですが転生者の特典を使います。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドは島に何度も渡っているわ、アスライも付いてくるわで、なかなか当初の思い通りには進みませんね。
     アンジェラもちょっと困惑気味ですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    この兄弟、地味仲良しなんですよね。
    本来なら歪みあっていても不思議じゃないのに。
    継承者争いをしていても仲のいい兄弟が書きたくて。本当はもっと突っ込んで仲良し兄弟のエピソードを書きたかったんですが、今回はあまり横道に逸れないようにこのくらいのエピソードがちょうどいい感じですかね。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドは勇者アキレスのように、返り血を浴びたら死なない体になったのでしょうか。
     血に染まっていない場所が弱点となるのは、アキレスもヘラクレスも同じでしたからね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    確かに、アキレスみたいですね。レイモンドは不死ではないにしろかなり無敵です。

  • コートニーのオタクっぷりが、好きです。じわじわきます。おもしろいです。

    やきもちのアンジェラもかわいいですね。
    もっとキュンを〜(//∇//)

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとう。
    きゅん足りないですよね!!
    私も、そう思いますが、今は二人がし合わせになるための試練ですから、どうしても外せないんです!
    しばしお待ちを。

  • 第36話 作戦開始への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     一か月刺客に狙われ続け、ドラゴン退治をするべくコートニーと来たはずが、アスライとレイモンドがララとともに付いてくるとは!
     このまま五人でドラゴン退治をすることになるのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    本当はアンジェラはララとコートニーと3人でドラゴン退治に行くはずだったんですよね。
    呪いもありますし、でもレイモンドもアスライも女の子3人チームで行かせることはしないでしょうね。
    ですが、アンジェラは戦う主人公なので、レイモンドに任せることはしませんよ。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     コートニーはレイモンドの前ではオドオドしないのですね。
     うーん……これはいろいろとシナリオの変更に対する反発力が働いているような。

     アンジェラとしてはアスライにコートニーをあてがっておけば、レイモンドとの関係に注力できるってことでしょうか。
     そして最後の惹きがいいですね。
     なにがあるんだろう、と気になります。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    アスライの人物設定は初めに結構しっかり作ってエピソードもいくつかあったんですが、今回は暗くなるので割愛しました。コートニーはレイモンドの前というか、オタク話になると吃音が治る設定なんですが、ちょっと表現できていない感じもあるかもしれないです。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     コートニーが早く独り立ちできるように援護したいですね。
     アスライにあてがう女性が必要だろうし。
     アンジェラの気苦労が絶えませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コートニーとアスライの恋愛が進展するにはなかなか大変です。
    恋愛というか、人間にあまり興味のないアスライと引きこもり聖女ですから、アンジェラがキューピットになるにも呪われてるし。
    早く解決してこの二人のSS書きたいです。


  • 編集済

    第33話 王妃とお茶会 2への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     コートニーがまだまだ頼りになりませんね。
     これはコートニーがある程度聖なる力を使えるようになって、しゃべりもたくましくなり、アスライと話し合える環境を作らないといけません。
     ランカスター公爵家の威光を叩きつけてみましょう。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうなんですよ。コートニーはまだ引きこもりに未練があるんですよね。でも、そこまで時間をかけていられないので、これから実戦で目覚めていきます。


  • 編集済

    第32話 王妃様とのお茶会への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     衣装の仕立ては万全なアンジェラ。コスプレイヤーの知識が生きた形ですね。
     コートニーも体に合ったドレスを着られて見栄えもよくなりましたし。
     あとは物怖じせずにしゃべる度胸だけ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    本当はコスプレイヤーを深く掘り下げたかったのですが、そのエピソードを入れていくと10万字では終われそうもないのと、話が逸れそうだったのでこのくらいにしておきました。
    コスプレの話は別のお話でもっとしっかり書きたいと思います。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     改めまして、あけましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願い致します。

     レイモンドがララの絵本を奪ってしまったのか。
     これだとアスライは恋の魔法にはかかりませんよね。
     かかりたくないからレイモンドにとらせたのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    アスライはこの本が魔法のかかった本であることは分かったのですが、詳しい内容を知っていたわけではありません。
    ただ単に、面倒ごとに巻き込まれたくないと思ってスルーしました。
    結構冷めた少年だったんですね。


  • 編集済

    第30話 ララの真実への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     嘘を突かれて耳を押さえるララが愛らしいですね。
     キャラクターが立っていてララのファンも増えそう。
     しかしレイモンドのせいとはこれいかに。

     続きも楽しみにしております!
     良い年越しをお迎えくださいませ。

    作者からの返信

    ララはお気に入りのキャラです。
    ララの正体はこれから明らかになっていきますが、ララ自身も今の自分が好きだと思います。
    本来の自分は面倒な人物なので。

    年越しは紅白も見られずにおせちを作ったのに、「味付けがみんな同じで飽きた!」と娘に言われ、新年から来年は絶対におせちを作らないと誓いました。

  • 第30話 ララの真実への応援コメント

    毎回、嘘が簡単に見抜かれちゃう、ララが可愛いニャ。
    正体は、魔女かもしれないけど、やっぱり癒されるニャヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ララの正体はもう少し後でわかります。
    お楽しみに!

  • 第29話 ララの正体への応援コメント

    わー、アンジェラが!?
    レイモンドへの恋を自覚した!?
    このままイチャイチャへ突入(//∇//)
    ってわけには行かないですね。呪いをなんとかしなきゃです。

    でも、今までは呪いから逃げていたのに、急に呪いに立ち向かうなんて、恋する乙女なのかしら。

    やる気出た。
    頑張れアンジェラヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    愛の力です。
    恋する女は強いですすね💪

  • ああぁぁ
    なんだか、優しいキスだった。
    いつもの強引なやつじゃない。ずるい。
    こんな時だけ。

    すごくキュンとしました〜(//∇//)

    作者からの返信

    いや〜、案外ヘタレなレイモンドにしてはやりましたよ!
    初々しいです。
    もう、書いてて、やっとかって突っ込みました。

  • わーい。
    聖女様の反応がおもしろい〜
    楽しい〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    これからのアンジェラとコートニーの関係も楽しみにしてください。
    アンジェラって苦労がよってくるタイプなんですかね。

  • はぁ〜♪
    久しぶりの甘々レイモンド。
    よかったです♪

    作者からの返信

    甘々です!
    私も書きながら悶えてます。

  • わー、聖女様、まさかの引きこもり&コミュ障とは!?
    おもしろいです♪

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    地味に私のお気に入りなので、いつかコートニーを主役で短編書きたいです。

  • おー、ついに聖女様登場ですね。
    すっかり忘れてましたが、悪役令嬢がいるなら、正統派ヒロインの聖女様もいますよね〜

    さてさて、荒れそうな予感。
    聖女様が、どうやって関わってくるか楽しみです♪

    作者からの返信

    いつも読んでいただいてありがとう。
    この聖女様、結構問題だらけのキャラなので、アンジェラも苦労します。


  • 編集済

    第29話 ララの正体への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     ララの魔法は、使い魔じゃなかったからかもしれないのですね。
     レイモンドに恋をしたアンジェラは、自らがドラゴンを倒さんといるわけですか。
     レイモンドが呪いを受けるから、戦わせたくないのでしょうが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    大人しく守られているタイプではないので、ここから恋に気づいたアンジェラの反撃が始まります。
    レイモンドに手に負えそうもないんですよね。
    まあ、そういうところにも惚れたレイモンドはかわいそうですが、そんなアンジェラを守れるくらいの男になってもらいましょう。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     コートニーは聖女の癒やしの力がコントロールできないのですね。
     ちょっと難しい。
     ある程度使いこなせるのなら、アスライをそのまままかせてしまえたのですが。
     レイモンドは魔獣討伐が決まったようなので、間違えても殺されないようにしたいところですね。
     呪いがあるからなかなかに厳しいです。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    アンジェラはこれからヒロインであるはずのコートニーをなんとかしたりと、やることだらけです。
    レイモンドとの関係もちょっと変わってきたので、これからお楽しみに。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     聖女コートニーも転生者ですか。これはどうやって境遇を打ち明けられるかが鍵を握りそうですね。
     今の緊張しっぱなしの状態を少しでも緩和できれば。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コートニー引きこもりだし、ララといい今回は問題だらけのキャラがいっぱいで、アンジェラが大変そうです。
    お話も中盤を迎えてきたので、サクサク解決していきます。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドはアンジェラと婚約したことで、イチャイチャしたい病にかかったようですね (^_^;)
     陰日向なく、というのでは、さすがにちょっと馴れ馴れしい印象を周囲に与えてしまいますよね。

     これからどうやってある程度距離をとっていけるのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ふふふ、今回はレイモンドも私も頑張っています。
    ちょっとやりすぎな気もしますが。
    まあ、たまにこのくらい甘くてもいいんじゃないかなと思って書いてます。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     聖女コートニーの視点ですか。
     なんとしてでも王子アスライを落とそうと考えているわけですね。
     コミュ障ですけど。
     これはアンジェラとの暗闘になりそうな気もしますね。
     ずいぶんとアンジェラがシナリオを書き換えていますから。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    今の時点ではこの二人が出会ってしまったら、何かが起きそうですが、コートニーもかなりのオタク気質なので、二人の関係は思わぬ方向へと動いていきます。
    今のままだとコートニーがアスライを落とす未来は難しいですが、いつかサイドストリーで落とす過程を書いてみたいと思っています。

  • 純潔が重要なんですね、難しい世界……

    作者からの返信

    お返事遅くなり申し訳無かったです。
    読んでいただきありがとう!
    純潔はかなり重要視されています。
    やっぱりお貴族様ですからね。
    ただ、個人的には女性が言い張ればわからないんじゃないかと思っているので、男の人には重要でも女性にはそれほどでもないのかもしれません。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラはレイモンドとの婚約を成立させたのですね。
     そこが聖女コートニーの教育係に推されるとは。
     ただ、こちらもなにか問題がありそうです。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コートニーも結構クセのあるキャラですので、これからの展開をお楽しみに。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     閑話のクリスマス話いいですね。
     私も次回取り入れてみようかな。

     サンタさん、私はMEGA BIGで1等12億円が欲しいです!
     「却下!」

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    今年の宝くじは外れました!
    夢を買ったのでいいんですが……悔しい。

    クリスマスの話はどこかに入れたかったので自分でも気に入ってます。
    義兄弟で本来なら天敵なはずのアスライがなぜレイモンドに優しいのかはここからがスタートなんですよね。
    それまで無関心だったのに。

    嘘くさいけど、人の好意なんてこんな感じで始まるのかもしれないなと。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     イアンさん、絶対にアスライをからかっていますよね。
     みんなの前で発表なんてことになったら、アスライの望みもバレますし。
     とはいえ、「王子様と踊りたい」が毎年20通も届くのですか。
     これは巻き込まれるなあ (^_^;)

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    お返事遅れて申し訳ないです。
    イアン、私も好きなキャラです。
    深く掘り下げると面白うなんですよね。暗躍しそうで。
    ただ、今回はメインはアンジェラとレイモンドのストリーなので、これ以上の活躍はしないです。

  • 第11話 呪いは本当ですへの応援コメント

    うーむ、レイモンドはしっかり、戦略的に愛しの女性を射止めようとしているのではと思います。

    下手に愛しているだのと言えば、不敬を働いた事がバレるかもしれないし、そもそも父親に怪しまれるのではと考えます。

    セコイ手を使っても、意中の女性を手元に置きたいという、彼の気持ちなのではという気もしました。

    作者からの返信

    レイモンドはなかなか腹黒なんですが、ことアンジェラのこととなると目が眩んじゃうんですよね。

  • 今日も、ララに癒されました。
    かわいいニャ!

    作者からの返信

    ララを書いていて、癒しキャラはつくづく大事だと実感してます。
    ニャンコ欲しいです。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     ララの作略にはまって契約書にサインしてしまいましたね。
     ここからは呪いを解くのが先か、レイモンドが死ぬのが先か、というタイミリミット付きですね。
     タイムリミットは物語に吸引力が働くので、いい選択だと思います。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ララ、いい仕事しました。
    アンジェラも気が強い方なんですが、ニャンコには弱かったみたいです。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     ララちゃんの導きで、アンジェラに魔力が宿りましたか。
     今その力を開放しても倒れるだけでしょう。
     家庭教師にはまかせられないから、レイモンドを頼るしかないのかな。
     ララちゃんもお手伝いしてくれるかどうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ここから新キャラが数人登場します。
    今回はキャラ作りを自分なりに頑張ったので楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

  • 第21話 ゴスロリ?への応援コメント

    かわいいニャ
    ララ、すごくかわいい。でも、悪戯っ子なのかな?
    かわいいから全部許されるけど。
    すごくかわいいニャ。

    作者からの返信

    ララを書くとすごく楽しいです。
    思わず最後にニャってつけたくなるくらいです。
    全部許してあげたいですよね。
    うちもニャンコが欲しいです。

  • アンジェラパパとママにもキュンが欲しいです。
    子供が大きくなっても仲良しでスキンシップを欠かさない夫婦って理想だぁ!
    アンジェラとレイモンドにも目標にしてほしいですね。

    作者からの返信

    確かに、あまりアンジェラパパとママの話はなかったですね。
    今回はカクコン参加作なので10万字でハッピーエンドを迎えるために周りの人のお話はあまり掘り下げていません。
    続編を書くことがあればきゅんを入れますね。

  • 第21話 ゴスロリ?への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     なんと黒猫ララが絵本に魔法をかけたとは。
     話しぶりからは、真実の愛に目覚めてハッピーエンドを迎えてほしいから描いたっぽいですね。
     ラストページをハッピーエンドにできるのか。
     アンジェラに課せられた呪いの正体かもしれませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ララの正体がこれからの物語の鍵になります。
    どうしてララはこんなことをそもそもしたのか? それが原点です。

  • 第20話 黒猫 (キュン2)への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     黒猫ララにデコピン。
     大谷翔平選手の犬の名前もデコピンなんですよ。時事をうまく取り入れていますね。

     呪いをかけた人と、絵本を描いた人が同一人物かどうか。
     そこにララがなにがしか関連していたとするなら。
     呪いをかけた人の使い魔の可能性もありそうですね。
     だからアンジェラを遠くから見守る役割を与えられていたのかも。
     謎が深まってきましたね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうなんですね!
    知りませんでした。
    これを書いた時には多分犬の名前は明かされていなかったと思うので偶然ですが縁起がいいですね。
    ララの正体はしばらく謎です。
    あちこちネタバレしているので最後に、やっぱりと思ってもらいたいです。

    レビューありがとうございます。
    今年はちょっと苦戦しているので中間残れるように頑張ります。

    編集済
  • か弱くて儚い設定、って……
    ここで可愛らしく、きゃ(/▽\)♪とか言っても、飲み過ぎて誰かもわからん相手と朝チュンな時点で儚くないじゃん♪可愛いけど。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    確かに!
    全く儚くありませんね。
    今回の悪役令嬢は戦う女なので、現実世界でもバリバリでした。
    ですが、やはり男社会なので日頃から可愛い仕草を研究している感じです。
    全然、可愛くなれないんですが。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドは契約書という名のラブレターを書いてきたわけですか。
     アンジェラとしては、呪いをどうするかが最優先で、それがどうにかならないうちは婚約すら危ういと感じているのでしょう。
     それに対して、レイモンドのいう「呪いの基準」とは。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    レイモンドはかなり呪いについては前向きなんですよね。まだアンジェラにはいっていないことがあって、呪いには打ち勝てると思っています。後半なんでこんなにレイモンドが自信があるのかわかってきます。

  • はぁ〜(//∇//)
    甘いよ〜♪
    甘過ぎるよ〜♪
    レイモンド様が、甘い〜♪
    なんだか幸せな気分になりました。ありがとうございます〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    幸せな気分になってもらえて良かったです。

    甘いのいいですよね。
    羨ましい。
    早く本当のハッピーエンドを迎えて欲しいです。

  • きゃ〜
    レイモンドに髪を弄ばれたい〜
    いいなぁ。
    イケメン王子様が隣に座って、髪を……。幸せそうなのに、もったいないですね。

    作者からの返信

    いいですよね〜。
    私もいい男に出会いたい。
    最近仕事と家の往復なので、イケメンを見ていない!
    王子様じゃなくてもいいから若いイケメンとお話したいです。
    何か、ご褒美が欲しいですよね。

  • おおおお!?
    なんと! そんな事実が。
    この二人しか読めないんですね。
    不思議です。
    なんだか運命を感じてしまう〜

    もう、いちゃいちゃして、いいですか?

    作者からの返信

    この本にはまだ秘密があるんです。
    楽しみにしていてください。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     謎の絵本の正体とは。
     それが物語の本質を穿つような気もしますね。
     レイモンドの行動もそちら側の絵本のとおりだとしたら。
     運命に導かれるふたりとなるのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    レイモンドの持つ本にはいったい何が書いてあったのでしょうね。
    ちょっとレイモンドずるい気もしますが、種明かしはまだ先です。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     なんと、レイモンドの持っていた絵本は、レイモンドとアンジェラにしか読めないは。関係性だけでいえばアスライやランカスター卿は読めるかもしれませんが。
     そのことで運命論者になったのかな。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    この本はまだちょっと秘密がありまして後々色々な事情に絡んできます。
    可愛い新キャラも登場するので楽しみにしてください。

  • ふむ〜
    なるほど。そういうことだったんですね。
    なんとなく疑問だったレイモンド様の行動が腑に落ちました。

    かっこいいですね。レイモンド。
    ただのイケメンだと思っていたら、意外に中身もスペック高かった〜ヽ(≧▽≦)ノ

    もう、キュンが待ち遠しいです。
    楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    いつもありがとう。
    レイモンドなかなかいい男ですよね。
    もう少し自信を持って地味なきゅんを狙わないで大胆に攻めた方が案外上手くいくかもしれないのに。と思う作者でした。
    まあ、それだとすぐハッピーエンドになってしまうので、レイモンドにはもう少し頑張ってもらいましょう。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     ランカスター卿としては、アンジェラをレイモンドと政略結婚させてもいいと考えたようですが、その条件が紋章のないこと。もし紋章が現れれば即座に破談させる。
     ということは、レイモンドは紋章を隠して結婚しようと図るのかな。
     ランカスター卿とレイモンド王子との間での駆け引きになりますね

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    公爵はまだ何か隠しているようです。
    紋章があるとゴタゴタに巻き込まれそうなので隠すことにしたと言った感じです。


  • 編集済

    第15話 密会 (キュン5)への応援コメント

    彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドが忍び込んできましたが、他に好きな人がいるのに政略結婚、というのはなかなか受け入れられませんよね。
     とくに相手が王族であればなおさら。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    誤字報告いつもありがとうございます。
    ランカスター家と王族は長い歴史の中なんども婚姻関係が結ばれているので、近いといえば近いと思います。

  • 第15話 密会 (キュン5)への応援コメント

    もう少しキュンがほしいです。
    でも、まだレイモンドがいるので、期待してます。
    アンジェラの誤解が解けて、ちょっとだけでも、いちゃいちゃしてほしい〜♪

    作者からの返信

    うぅぅぅ。ごめんなさい。
    やっぱりレイモンドヘタレでした。
    晴れてイチャイチャできるように頑張ります。
    これから本格的に呪いを解いていかねばならないし、天敵も登場します。
    ただ、癒し系のキャラが一人登場するので、しばらくはそちらで癒されていてください。

  • アンジェラのお部屋に忍び込むのかな?
    またキュンが期待できそうですね。
    期待しちゃいます〜

    作者からの返信

    忍び込みます!
    私的にもそのまま押し倒してもいいんじゃないかと思っているのですが、レイモンドは肝心な時にヘタレなところがあるんですよ。
    無事に仲直りできるように祈っていてください。

  • 第13話 甘い男 (キュン9)への応援コメント

    はぅ〜
    久しぶりのレイモンドの激甘モード。
    アンジェラは怒ってたけど、私は満足です。

    さすが、キュン9
    よかったです。
    キュンの補充できました♪

    作者からの返信

    アンジェラ怒ってるけど、レイモンドに押されていますよね。
    やっぱり顔がいいと、許せちゃいますか!
    私は許せちゃうかも。

    イケメンは正義ですから。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドとランカスター卿の腹の探り合いになりそうですね。
     国王から許可を取るにしても、政略結婚として外交上有利に運ぶための結婚を強いられる王族ですからね。
     公爵という大きな後ろ盾が得られるだけで、アンジェラの呪いと取引できるかという問題も影響しそうですよね。
     そのためにもアンジェラの誤解は解いておきたいところ。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    今の国王は自分のことが第一で、レイモンドのことも手駒の一つに過ぎないんです。
    アンジェラとの関係も、どれだけ利益をもたらすかってことしか考えていません。
    その点、アンジェラの父は呪いを解くのにあちこち手を回しているので、レイモンドの提案に揺れています。

  • 親に決定権があるわけですから
    レイモンドもいろいろ大変ですね

    作者からの返信

    一応王子様ですからね。結婚は政治的に優位になることが一番の問題ですから。
    その点で、レイモンドは現実的なのかもしれません。
    アンジェラのご機嫌が良くなるといいんですが。

  • 第13話 甘い男 (キュン9)への応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラの複雑な心境ですね。
     一夜を共にしておいて「愛さない」と言われたら、それは怒るのが普通かもしれません。
     でも、逆にべったりと溺愛されても困るわけだし。
     なかなかいい塩梅が見つかりませんね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    レイモンドにも事情があるんですよね。
    すったもんだの二人を見守りましょう。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     うん? 好きな人がいる、と。
     それでアンジェラに求婚しているということは、確かに後ろ盾が欲しい政略結婚ではあるのですが。
     そこまであけすけに言われると、父親としてはなかなか受け入れづらいかも。
     しかもランカスター家にメリットがないようだとなおさらですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    次回からレイモンドの言い訳会に突入します。
    レイモンド、アンジェラに許してもらえるでしょうか?
    お楽しみに。


  • 編集済

    第11話 呪いは本当ですへの応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     政略結婚と呪いとが交錯したレイモンドの婚約申し込みですが。
     レイモンドとしては呪いという虎の尾を踏まずに、ランカスター家の後ろ盾は得たい、というところなのでしょうか。
     かなり条件面を詰めないと、なかなかに難しい状況ですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    レイモンドにはちょっと考えていることがあって、人手なしな人間になっています。
    もう少しすると真意がわかってきます。

  • いきなりの朝チュン。お相手はどんな人なのでしょう?

    作者からの返信

    読んでいただきありとうございます。
    そうなんです。
    以前R18で悩んでいたシーンです。
    これくらいなら大上手ですよね。

  • 第10話 レイモンドの企みへの応援コメント

    レイモンド、なかなか突っ込んでいきますねー!こういう男は好きですよw

    なんか、挑戦する男というか、危険を犯してでもアンジェラを取りに行こう、という気位がかっこいいです。

    作者からの返信

    アンジェラは結構はっきりした性格なので、押すところは押さないと逃げちゃいそうですからね。
    レイモンド、ちょっと危険です。

  • 第10話 レイモンドの企みへの応援コメント

     彩理様、コメント失礼致します。

     アンジェラとしてはなんとかかわせたようですが、レイモンドの思惑がどうなのかが気になりますね。
     単に関係を持ったから後ろ盾になってくれ、と言いたいのかどうか。
     まあ関係がなかったとしても、後ろ盾は欲しかったはずですからね。

     さて、レイモンドはここからどんな一手を繰り出すのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    レイモンドは何を考えているかわからないですね。
    徐々に謎が解けていきます。

  • レイモンドの立場を考えるとこの時代感覚も相まって無理矢理でも文句言えなそうな感じですが、そうしないところ、紳士ですね。

    作者からの返信

    確かに、それくらいの権力はありそうですよね。
    あくまでも自分の魅力で落とそうと思っているのかも。
    ちょっと、俺様ぽいですかね。

    アンジェラもそれに振り回せてながらも満更でもないみたいです。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドはチャラいキャラですが、ただ無節操というわけでもなさそうですね。
     少しですが誠意を感じさせます。
     これは機嫌を損ねないようにするためかもしれませんね。

     次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    誤字報告いつもありがとうございます。
    「初宙後」から来ているんですね。勉強になります。

    レイモンド、少しは見直してもいいかな。とみんなが思ってくれるようになったのに、これからやらかします。
    あまり大きな谷ではありませんが、恋愛にはいい時も悪い時もないと盛り上がりませんから。

    編集済
  • アンジェラ、ちょっとキツめの性格ですが、なかなか良い雰囲気出しているじゃないですか〜。

    元々の物語だと、年月を経てアンジェラはレイモンドを殺しちゃうわけですよね。。。いや〜、そんな事になるなんて、ここからは信じられません。

    大人になるというのは、残酷な事ですねえ。。。まま、転生したニューアンジェラならば、そんなことはないのでしょうが。

    作者からの返信

    アンジェラは戦う主人公をイメージして書きました。
    前世では社畜とまではいかなくても、生活のためバリバリ働く人です。
    流されず、男に頼らず生きてきたのでこの世界でも突っ走っていきますよ。

    この時本当なら、アンジェラはアスライに恋をするはずでした。
    色々なことが重なって、そうはならなかったんですが良い方向に行くといいです。
    ただし、これから嵐が来ますよ〜

    編集済
  •  彩理様、コメント失礼致します。

     キュン100回で結婚してもいい、ですか。
     レイモンドは結婚する気ならチャラくなってしまうのも無理はないかも (^_^;)
     宝石の交換は「悪くない」というアンジェラの評価かもしれませんね。

     次回も楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    >「確かに。誤魔化す前に口から出ちゃてるものね」
    ⇒「出ちゃってる」かなと。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    そうなんです。
    半分くらいは100のキュンを達成するために甘い言葉を吐いてます。
    あとの半分はアンジェラが本当に可愛らしいからかもしれない。

  • 初キュンでした〜
    でも、100キュンは大変だね。
    頑張って、キュンキュンさせてくださいね♪

    作者からの返信

    よかったです!
    100キュン大変です。
    これらこっそりカッコの中のキュンの数割り増ししていきます(笑)
    最後は奥の手があるので、その時は「ああー、奥の手ってこれね」と苦笑いしてください。

  • ここでキャッチコピーが( *´艸`)
    幼いアンジェラとレイモンド、すごくお似合いで可愛らしいですね♪
    私はもうすでにだいぶキュンキュンしてますっ(๑>◡<๑)

    先程は拙作に素敵なレビューをありがとうございました!
    とっても嬉しかったです〜♪

    作者からの返信

    やっとキャッチコピー回収しました。
    レイモンドにとっては初恋です。
    ただ、ちょっと、読専さんの受けがあまりよろしくないみたいので、キャッチ変えてみました。


    あんまりレビュー上手くないので凝縮です。

  • ですが、僕がいない間にまた母様にないかあれば……」


    →→ですが、~母様になにかあれば……


    だと思います。

    一応、報告しました。

    確認後に削除してくださいね。

    作者からの返信

    誤字報告は大歓迎です。
    ちゃんとチェックしているつもりなんですが、抜けちゃって。

    読んでいただけるだけで嬉しいのに、本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • レイモンドはこの時からアンジェラに惚れてたんですね〜。軽い口調なので軽い男なのかと勘違いされそうですが、彼も王子…政治的策略の犠牲者ですね…

    運命を変えるために、どのような人生を歩んでいくのか楽しみです。

    作者からの返信

    ふふふ、そうなんですよ。チャラくみえて結構一途な男です。
    彼の立ち位置は結構微妙なので、生き残るのも大変でした。
    アンジェラといい、レイモンドといい運命に弄ばれているのでこれから大変そうです。


  • 編集済

     彩理様コメント失礼致します。

     地の文のバランスが以前よりも確実に進化していますね。
     モノローグを主体として、必要なときだけしゃべる。
     それにしてもレイモンドも苦労していたんですね。
     そこに現れたアンジェラの意図とは。

     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    進化してますか!
    嬉しいです。
    説明にならないように気をつけて書きました。
    今は単純な描写しかできないんですが、もっと色々な描写で表現できるように心がけていきたいです。
    次回はいよいよ100のキュンのエピソードです。
    お楽しみに!

  • 自分の作品と比べて穴に入りたくなりました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    いつもエッセイでは勉強させてもらっているので、コメントもらえて嬉しいです。
    天のまにまに様のバイタリティーは本当に見習いたいです。
    エッセイも書いてみたのですが、なかなか中身が伴わなくて苦労しています。
    これからもよろしくお願いします。

  • フィリップ様も、かっこいいかも!?

    作者からの返信

    フィリップ私も好きなキャラです。
    身内には甘いタイプで賢くて抜け目がない。
    こんな男を味方にしているレイモンドは幸せ者です。
    出番をもっと増やしてあげたいんですが、この人が活躍するとレイモンドが霞んでしまうので(笑)

  • ついに大人の階段?
    レイモンドって自分でプレイボーイって噂を流した女嫌いだったんだ……。
    初恋の相手もなんか気になりますね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとう。
    そうなんです。
    王子様なので、色々しがらみもあるし、思惑もある。
    ただ、アンジェラの前のレイモンドは素なんですよね。