応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話ラスト!幸せな結末への応援コメント

    家族で焼肉、いいですね。
    お幸せに!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    取り敢えず、焼き肉外交です。韓国の外交ではありません。

  • 第13話ラスト!幸せな結末への応援コメント











     













       








             


































































































































































































































    作者からの返信

    なんですか?

  • 第9話海外挙式への応援コメント

    豪華な式ですね。
    いいな。羨ましいです。

    作者からの返信

    名古屋はハデ婚と言われているのですが、その半額ですみましたよ。

  • 第7話自律神経失調症への応援コメント

    そうなんですよね。会社は「何かあれば言え」と言うのに病気やパワハラ被害を伝えると抑え込まれちゃうんですよね…(・ω・`)

    作者からの返信

    僕は業務部海上作業課でしたが、総務部総務課とは喧嘩ばっかりしてました。

    総務課が給料もらえるのは、現場で働いているオレたちおかげだろ?お前らがうるさいがら、ヘルニアにしたんだぞ!と言いたいですが、僕はうちの課の係長をがっかり長、課長をバカ長って言ってました。