第4話 いきなり命と貞操の危機

「お父さん、お母さん、異世界に来て約5分。もうすぐ会いに行けそうです」


 今、俺は既に他界している両親宛てに脳内で手紙を書いている。


 そういや俺もこの異世界に他界しているわけだが、このまま死んだら両親に再会できたりするのだろうか。


 なんてことを考えているうちに、いつの間にやら俺はむっさい3人の野郎に取り囲まれていた。


 おそらく山賊だろう。


 なぜならここは山道だし、3人の服装も装備も見た目も口調もその他のありとあらゆる要素が山賊っぽいから。


 そして3人の中心で片膝ついてしゃがんでいるのが俺というわけだ。


 素っ裸ですわ。


 異世界のどこぞとも知れぬ山道の、山賊に囲まれた状態で、フルチン状態ですわ。


 なに? 俺ってどこぞのAIと戦う未来から送られてきた戦士なの?


 転生にあたっての初期装備とか一切ないの?


 バカなの死ぬの? 死ねっ! というか死ぬっ!


 山賊に囲まれたこの状況、恐らくあと数分で死ぬわ俺っ!


 そんな心の葛藤をガン無視して山賊たちが俺の顔を覗き込む。


「なんでこんなところに素っ裸のガキがいるんだよ?」


「小綺麗な身体してるな。どっかの貴族の坊ちゃんが誘拐されでもしたか」


 山賊の一人が、全身ガクブル状態となっている俺の腕を乱暴に引っ張って全身のあちこちを確認する。


 ナニコレ怖い! こいつら超怖い!


 あまりの恐怖で涙と汗と鼻水がだらだらと流れ出し始めた俺の様子を一切気にすることなく、山賊たちは話を進めていく。


「それにしちゃ怪我のひとつもねぇ。親に捨てられたんかもな」


「誘拐なら親元に返せば謝礼がたんまり貰えそうだが……」


「捨てられてんなら市場へ連れていくか。いろいろと面倒だし売り払っちまう方がいい」


(金になると踏んでくれるのならとりあえず命は助かるか……)


 と少し気を緩めた次の瞬間、山賊たちがトンデモナイことを言い始めた。


「それにしても綺麗な身体だな。とりあえず遊んどくか」

「そうだな」

「よしっ!」


 山賊が俺を押し倒し、三人で暴れる俺を押さえつける。


「嘘だろっ! おい、やめろ! 畜生!」


 必死で暴れても三人が掛かりで抑え込まれていては抵抗に意味はない。


 いやいや俺はDT捨てる気はあっても処女を捨てる気はないぞ!


 ちょ、ちょ、ちょ助けて、助けて!


 このっ!


 頭が真っ白になった。


「やめろっつってんだろぉぉ!」


 俺が力の限り絶叫したその刹那、


(スキルの発動を進言します!【幼女化】スキルの発動は……)


 突然頭の中に女性の声が響いた。


 その声に従って俺は喉が潰れるほどの勢いで叫ぶ。


「イェスロリィタァァァァァァア!」




 ~ 数分後 ~


「……」※沈黙


「……」※沈黙


「……」※沈黙


 見上げれば木々の間から青い空が見える。そこを悠々と雲が流れていく。


 ぼんやりと俺は考えていた。


 野郎に襲われる女の人が感じる恐怖ってとんでもねぇな……と。


 もう二度とあんな思いをするのはゴメンこうむりたい。


 それどころか他の誰であれそんな目に会うのも嫌だという気持ちが俺の魂に刻まれた。


 この先の人生では無理やりってのは自分にも他人にも許せそうにないな。


 ゴブリンに襲われる美少女エルフや女騎士なんてただのエロネタでさえ今では吐きそうになる。


「ぐすっ……」


「うぇっ、うぇっ……」


「うわぁぁぁん!」


 周囲から聞こえてくる子供の泣き声で俺の意識が引き戻される。3~6歳くらいの幼女が三人、それぞれ素っ裸のままで泣いていた。


 幼女たちの足元には、先程まで山賊が身に着けていた服や装備が落ちている。


「幼女に……なったのか……」


 大声で泣いている幼女の頭をそれぞれよしよしすると、幼女たちはすぐに落ち着いた。


 この状況……もし誰かに見られたら社会的に瞬殺されかねない。すぐになんとかせねば……。


 俺が立ち上がると、ちょうど頭を撫でていた幼女が俺の右腕にしがみついた。


 それを見た他の幼女も俺の右腕と右足にがっしりとしがみついてくる。


 「事案ですなwww」とニヤニヤ笑いするエンジェル・キモオタの顔が思い浮かぶ。


 そろそろ言い訳しておかないとナニカにBANされそうなのでハッキリ言っておくが、俺のリビドーは一切合切微動だにしていない。


 こいつらはただの子供であって少女ですらない。


 俺がそう感じていることが嘘でないことについては、自身の身体反応が証明しているので確信を持って言えるのだ!


(そうやって、いちいち弁解しようとするから余計に怪しく見えるのです)


視界の中にメッセージが表示され、頭の中に無機質で合成音声のような女性ボイスが響く。


≫ 盗賊Aを幼女化しました。残り時間 01:58:57

≫ 盗賊Bを幼女化しました。残り時間 01:58:55

≫ 盗賊Cを幼女化しました。残り時間 01:58:53

≫ EONポイントを210獲得しました。

≫ 続いて獲得可能アイテムをマークします。


 周囲に落ちている山賊の装備に▼の印と名称が表示される。


▼ 盗賊の短剣

▼ 銅貨6枚

▼ 山賊の皮鎧

▼ 山賊のズボン


……という感じで、他にも多くのものがマークされている。


「んっ? なんか点滅してる?」


▼ 山賊のシャツ(幼女の服!)

▼ 山賊のシャツ(幼女の服!)

▼ 山賊のシャツ(幼女に服!)


この3点がやたらとしつこく点滅していた


「なんで点滅……って、そうか、この子たちに服着せてやらないとな。」


 右足にしがみついている幼女が「これナニ?」と言いながら、俺のマンモス(見栄)に手を伸ばしかけていたその手を引いて、視界でマークされている山賊のシャツを回収して着せた。


 幼女たちは身体が小さいので、元々着ていたシャツをおっかぶせて紐で結べば山賊幼女のワンピースが出来上がる。


 他の二人にも同じようにワンピースを作って着せてあげた。


 うん、かわいいな。


 俺がそう褒めると三人の幼女たちはくるくると回って見せてくれた。


 キャッキャッとお互いに手を取り合ってはしゃぐ様子に俺の心はホワホワとなごむ。


 やっぱ子供っていいよな。


(ジィィィィィ……)


 うん? なんだろう、今すぐ警察に通報するぞという強い意志を伴った視線を感じる。


(ジィィィィィ……)


 た……確かに子供に服を着せたとは言え、幼女に囲まれたフルチン男という構図は通報されても仕方ないか。


 俺はいそいそと山賊のズボンと皮鎧を回収して身に着ける。


 サイズ的にはぶかぶかだったけど、調整すると一周廻っていい感じに仕上がった……気がしなくもない。


「さて……と」


 俺は自分の頭の中に心の声で語りかける。


(はじめまして……えっとココロチンさんでいいのかな?)





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る