応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仮想空間への応援コメント

    出だしの部分、二人称の文体というのも面白いと思いました。1,000字未満で短いけど、中身がギュッと詰まった文章ですね!

    作者からの返信

    最初は彼女の一人称から始まり精密に惨めな描写を描き、オチ という構成でしたがオチを意識するあまりどんどん短くなり終いには二人称になりました。
    個人的にはまぁありかなとGOサインを出したのですが短くなり過ぎたのは否めません。

  • 仮想空間への応援コメント

    アイロニー

    作者からの返信

    ショートショートというとこのパターンのイメージが強いです。


  • 編集済

    仮想空間への応援コメント

    まさに今話題のメタバースを連想させながら、現代らしい残酷さが表されてますね!
    映画「 ゲーマー」の先駆け世界のようでしたw
    好きです♪

    作者からの返信

    まさにその通りで、イメージ像は〔メタバース型お化け屋敷〕でした。マイナスの感情とは無縁の気楽な裕福層がお化け屋敷の様にマイナス感情を味わう為の娯楽 を思い描いたのでそれを感じていただけたら幸いです。

    編集済