応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    これは胸糞でした、、w
    ロディはもはや生涯絵画で身を立てることもできないうえ、最愛の人をその夢を潰した男に奪われてって地獄の苦しみですね、、

    個人的に無償の愛とは親と子の関係でしか得られないものと思ってますが、ここまできたらマリーとデュークには決して「無償の愛」を手に入れて欲しくないですね
    手に入ったと思ったら露と消え、生涯手に入らなくなったってところまでいってほしいw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    この作品で感想を初めて書かれて嬉しく思います😄(正直、ちょっと読者様に物語が伝わってるか不安でした)

    …ロディはちょっと可哀想な感じで見ていられないですよね。

    マリーに関しては、愛を求め過ぎじゃないか?と私目線からも思っています。

    デュークは……ひどい男ですね。言葉巧みにロディもマリーも操って……。

    現状マリーのメンタルは地の底まで堕ちていますがこの先どうなるか……。

    当初予定していたより長引いていますが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

    編集済