なぁ、知ってたか?サンタって実はミニスカのJKのことなんだぜ…。

あずまでいたん

第1話 あわてんぼうのサンタは、それもう泥棒

「ああ、死なねぇかな人類」


ボソッとそんな風に呟いたら、目の前の交差点が一瞬で血の海になった。


なんつーのは、当然ウソなわけで、相変わらず楽しそうに、みんな浮かれ倒して交差点を歩いていた。


それもそのはず、今日はクリスマス。


年の瀬マジックパワー爆発のこの瞬間、人通り多い交差点前のに腰かけて、怨嗟えんさの目でそんなことを呟く俺の方が、よっぽど死んだ方がいいのだった。


……いやよくないが。


てかなんも楽しくねぇよ。クリスマスだろ、今日?俺にも幸せ分けてくれよ……。プレゼントくれよ……。サボってんじゃねぇよ、サンタの奴……。


そんな社会不適合なことを考えていると急に、


ドンッと、背中に勢いを感じた。


ピーポくんがぶん殴ってきたのか!そう思って、慌てて振り返ると、



JK



ショートカットで、あどけない目元をして、スカート丈の短い……、

ていうかスカート丈、みじかい、超みじかい。短いし、腰高くない?

俺、チェックの腹巻まいてんのかと思っちゃったよ。


てか誰なんだよっ、コイツ…。


「ジロジロ人の脚ばかりみて、いやらしい人ですね……。せっかくサンタが駆けつけたっていうのに台無しです」


あ?

なんつった……、サンタ?


「……浮かれんのもいい加減にしとけ、このJKがっ!人の背中にいきなりタックルしてきやがって!そんな当たり屋なサンタがこの世に存在するか!」


「うるさいなぁ、もう……。いまのサンタはそういうシステムで、やってるんですよ」


「ウソをつけ、ウソを!」


「嘘じゃないですよ。

……もし、嘘なんだったら、

私はどうやって、いま、あなたが、


あれ、そういえば、コイツどうやって……。


俺は言葉に詰まってしまう。


「ほら、ほらぁ。

あなた、さっきこんなこと考えてたんじゃないですかぁ?『俺にも幸せわけてくれよ、プレゼントくれよ、サンタのやつ』って」


「おまえ…。なんで、それが……」


JKは、にまっと、大きな目を三日月形にして笑う。


「それは私が、

小悪魔系JKサンタクロース、呼ばれて、飛び出て、ここに見参です」


しゃきーん。


自分で効果音をつけて、JKは萌え袖から、だるそうに横ピースをつくっていた……。



いや、呼んでねぇよ。やっぱり誰なんだよ、コイツ……。


あとかわいいな、かわいい。

ていうか超かわいい、なんならサンタはずっとこれでいい。おれ、カーネルサンダース型のサンタはもういらねえよ!道頓堀に投げ込んじゃって!


……とかふざけてる場合じゃなくて。


そう、俺はどうやら、みんなが浮かれるクリスマスの夜に、


頭のおかしい、ミニスカの、自称サンタなJKと出会ってしまったらしい。

あと、たしか、小悪魔の。




小悪魔系JKサンタって……、


もう、それサンタっていうよりサタンだろ……。


ーーーーー……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る