国から命を狙われてる『商人』ですが、口先だけで生き延びます

双葉鳴🐟

登場キャラ紹介(随時更新)

伊達明/ライト 24 男

職業:商人

種族:ハーフエルフ

クセルクセスランキング:ランク外

特技:セールストーク、言いくるめ

遊んでたゲーム「フリーテイムオンライン」

ひとこと『さてこの窮地、どうやって乗り切るか』



ケンジ 16 男

職業:魔法剣士

種族:人間

クセルクセスランキング:A

特技:剣技、魔法なんでもござれの破壊の化身。一撃の威力に特化する火の魔法を好んで使う。

遊んでたゲーム「ソシャゲ」

ひとこと『うひょーー俺の時代来たーー!!』



マリン 17 女

職業:剣闘士

種族:人間

クセルクセスランキング:C

特技:一対多で周囲を巻き込む剣舞が得意

遊んでたゲーム「ソシャゲ」

ひとこと『私は勝ち残れた。他の人は可哀想だと思うけど、これも運命なのよ』



リュウ 16 男

職業:クルセイダー

種族:人間

クセルクセスランキング:E

特技:身を守ること全般

遊んでたゲーム「ソシャゲ」

ひとこと『故郷に帰りたい。残してきた家族が心配だ』



太刀木明日乃 17 女

職業:夢に夢見る女子高生

種族:人間

迷い人

特技:猛毒付与/猛毒耐性、手料理

遊んでたゲーム「なし」

ひとこと『彼氏募集中です!!!!!』



佐之アカリ 17 男?

職業:賢者

種族:人間

迷い人

特技:環境を破壊するのが得意

遊んでたゲーム「なし」

ひとこと『僕達の邪魔をしないでくれ。殺したくない』



アオ ?? 男

職業:???

種族:ゼリー

迷い人

特技:耐性取得、溶解液、吸収、分裂

遊んでたゲーム「Mystic Analyze Online」

ひとこと『……馴れ合いは苦手だ』



闇影 17 男

職業:不忍の忍者

種族:ケットシー

バロン国ランキング:A+

特技:連鎖爆撃、毒手、影移動、挑発

遊んでたゲーム「Imagination βrave」

ひとこと『これはイベントの匂いがするでござるな!』



マリー 16 女

職業:刀匠

種族:ドワーフ

バロン国ランキング:S

特技:超級武具製作、精錬、金属加工、錬金術、木工

遊んでたゲーム「Imagination βrave」

ひとこと『面白そうね、あたしに一枚噛ませなさい?』



モーバ 23 男

職業:狩人

種族:エルフ

迷い人

特技:弓術、鷹の目、瞬歩、お米様抱っこ

遊んでたゲーム「Atlantis World Online」

ひとこと『あーモテてー。どこかの誰かさんみたいにちんちくりんじゃなくてバインバインでキュッと引き締まってるおねーさん募集〜』



村正 15 女

職業:サムライ

種族:ハーフビースト(ラビット)

迷い人

特技:抜刀術、縮地、猪突猛進、レーザーブレード

遊んでたゲーム「Atlantis World Online」

ひとこと『魂!!!!!!!!!』



マコト 17 男

職業:糸巻きの勇者

種族:人間

迷い人

特技:昼寝、魔糸精製

遊んでたゲーム:なし

ひとこと『ここはどこなんだろうな、ポチ?』



ポチ 2 メス

職業:マコトの番

種族:マザーファング

迷い人

特技:食いちぎる、雄叫び、統率

遊んでたゲーム:なし

ひとこと『しらなーい。それよりにいちゃんお腹すいたー』



トール 28 女

職業:錬金術師

種族:人間

迷い人

特技:全属性魔法、錬金術、近接戦闘

遊んでたゲーム:なし

ひとこと『あーメンチカツパワーが切れた。もう動けない』



カイル 30 男

職業:錬金術師

種族:人間

迷い人

特技:錬金術

遊んでたゲーム:なし

ひとこと『またそんなこと言って、次の街なら絶対売ってるって。なんだったら君が作ればいいじゃない』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る