応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話への応援コメント

    はじめまして、読み合い企画からまいりました。
    読みやすい文章とほのぼのとしたキャラクターたち、
    だけど確かにそこに存在する生と死を上手に書かれていたなぁとおもいました。

    最後の鮭くんかえるくんたちの遡上の場面は思わず涙してしまいました。
    感動をありがとうございました!

  • 第7話への応援コメント

     こんばんは、はじめまして。
     ふらりと立ち寄りました。

     先入観なしに@iciroさまの物語に触れさせていただきました。
     絵本風に思い浮かんだキャラ達の日常。素朴な、それでいて内には人の本質はこうであってほしいという願いが込められているように思えました。
     ほっこり和やかなお話がとっても可愛らしいですし、物語全体に漂う「やさしさ」にじんわりとなりました。
     これからも@iciroさまの物語を楽しみにしております。

    作者からの返信

    まきむらさま

    お読みくださり、また感想までいただきありがとうございます。
    病床にいる僕は、時間だけは豊富です。動けない自分に変わって小さなふたりに冒険を託しています。今後ともよろしくお願いします