応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 ステラの企みへの応援コメント

    ステラが腹黒くて笑ったw

    フェニックスくんに幸あれ!

  • ひさびさの新作
    続きお願いします。

  • 第5話  教室での出来事への応援コメント

    魔導バスですかー、賢者の孫の世界でも作られましたよね
    しかも治療院に初等学院に中等学院とは……賢者の孫もそうでしたよね、なんだかちょっと世界観が似てて嬉しいです😊
    そして、エマ=ウォルシュちゃん
    めっちゃ良い子そうな気がする


  • 編集済

    賢者の孫とは真逆の始まりかたですね……
    でもこれは推しが増えそうな予感……グヘヘ


  • 編集済

    第1話 むかしばなしへの応援コメント

    凄く惹かれる
    これは良作の予感しかしない!

  • 第18話 顔合わせへの応援コメント

    これは賢者の孫とは違う面白さがある作品だなぁ。
    書籍化したら買わないと。
    一話から最新話まで
    一気に見てしまった
    シンとは別の意味で
    無自覚だなぁ、フェリクスは

  • 第18話 顔合わせへの応援コメント

    続きを望みます。無自覚な天才かな?この主人公。

  • 第18話 顔合わせへの応援コメント

    おお、主人公が和気あいあいとしててホロリとくる。
    主人公もちょっと口ベタというかだったが