進撃の勘違い男 ~幼馴染も美少女ヒロインも、みんな俺に惚れている~

バネ屋

#01 幼馴染と妹




 俺は、水元ノリオ。

 公立高校の2年生。


 今流行りのラノベで言う、ハーレム主人公様ってヤツだ。


 幼馴染のメグっちはいつも俺にベタベタするし

 妹のクルミはお兄ちゃん大好きっ子

 他にもクラスのマドンナや、美人の先輩などなど、みんな俺に首ったけだ。


 俺は罪作りな男、ノリオ。






「ちょいノリオ!何ぶつぶつ言ってんのサ、早よ行くし!遅刻するじゃん!」


 おっと、メグっちのやつめ

 俺と一緒に登校出来るのが嬉しいからって、朝からせっかちな奴だぜ。


「メグちゃん、こんなジジィ、置いてけばいいよ!」


 ふっ、クルミめ

 お兄ちゃんが幼馴染に取られそうだからって、ムキになってお兄ちゃんのお尻蹴るとか、このツンデレさんめ




 俺とメグっちと妹のクルミは同じ高校に通っている。



 幼馴染の土田メグ、通称メグっちは隣に住んでて、もう10年以上の付き合いだ。


 容姿は、所謂ギャルってヤツ。

 オシャレ命で、毎日メイクもばっちり。

 豊満な胸元と太ももを惜しげも無く露出させ、学校でもブイブイ言わせる陽キャってヤツだ。


 メグっちは小学生の頃から早熟で、同い歳のクセして俺にはやたらとお姉さんぶってはお節介を焼いてくれていた。

 そして、遠慮とか無縁の生物だから、俺の部屋にも自由に出入りしている。




 妹の水元クルミは俺の1つ下。


 若干反抗期気味だが、根はお兄ちゃん大好きっこ。

 黒髪ツインテールとクッキリ眉毛がトレードマークの見た目もそのまま妹キャラだ。


 すぐ手や足が出るのが玉に瑕だが、それもお兄ちゃんに構って欲しいが故の行動だろう。 所謂、ツンデレってやつだな。 デレるの見たことないけど。



 メグっちは俺と離れたくないからと同じ高校へ入学し、妹も同じくお兄ちゃんと離れたくないからと1年遅れで入学してきた。 そう言われた訳では無いが、そうに決まってる。


 そう

 俺は罪作りな男、ノリオ。







 学校までは自宅から徒歩で10分程。

 最寄りの駅よりも近い。


 それがこの学校を選んだ最大の理由だ。


 田舎の公立高校らしく、クラスの数はひと学年10クラスもあり、学力的にもピンキリの生徒が集まっている。



 そんな高校にハーレム主人公様のこの俺が在籍しているっていうことが、どういうことか分かるかい?


 そう

 俺は罪作りな男、ノリオ。


 この物語は、この公立高校で俺に群がるヒロインたちの熱い恋愛バトルを描いた、甘く切ない恋物語ラブストーリー








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る