応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 太棒了!

  • レスでもいいんでよ!
    それを超えた仲なんですから。
    まぁ、これは女性側の意見ですがね。
    うちも、結婚して17年周りからは仲良く見えてますよ!

  • 素敵な話です。
    プロの西尾維新先生も作中とある両親が離婚したキャラのセリフを通して言ってました。
    「恋愛って受け身ではなくもっと能動的なもののはず」と。
    好きでい続ける努力、好きでいてもらう努力をするべきだと。
    陰キャという言葉が流行ってどこか「努力すること、こうあろうと理想を持つこと、変わろうとすること」を自然体じゃない、不自然みたいに考えられてるような雰囲気が一部にありますがそんなわけないです。
    歳をとってようと、格好よくはなかろうといつまでも努力し成長しより良く変わろうとする姿は尊い・・・・

  • へー、ステキなお話!
    感動しました。
    そして、ちょっと考えました。
    愛の形、特に夫婦の愛情。
    スキンシップは大切だけど、どれだけ実行出来るか?

    歳を重ねると、それだけ身体を重ねていくわけでなく、だったら心がずっと通い合えるのか?
    でも、このようなスキンシップなら、誰でも出来る事かも。
    言葉が足りなくなり、すれ違うなら、行動で示していく。

    愛のある行動で。

    それは、手を繋ぐとかでも出来るのだから。
    今の日本人の熟年夫婦に読んでいただきたい!

  • 分かり味が深い
    妻とは結婚する前の段階でその様な話をしていて
    結婚して約11年経ちましたが、いまの方がイチャイチャしてます。

  • 自分の場合、中学のころ一緒に
    パソコンでMMORPGやってたな
    なんか一緒にやってた友達から
    羨ましがれた

  • 禿げしく、もとい、激しく共感❗️

  • わかる。泣けた😢