EP014 SHINJUKU Ⅱ

三日月と別れて直ぐ!

アラートがなった。


【#Mission Rescue、、、】

通り魔を止めろ!!

Missionレベル3

獲得Coin/35

獲得Karma12


新宿西口と東口を結ぶ地下道で悲鳴が聞こえる。


(キャー)

(ヒャー)


たくさんの人々が此方に逃げて来る。


ライフルケースを足元に置き

カバンからハンドガンを取り出し構える。

弾薬は雷魔弾Lv1が入っている。


Rank:SS

武器:デザートイーグル.50AE/ハンドガン

備考:レーザーサイト付

作動方式:シングルアクションガス圧作動式

ダメージ:65

弾薬:50AE弾

装弾数:7発/.50AE

射程距離:80

アタッチメント数:3


逃げて来る人々のマーカーが邪魔で本命ターゲットが確認しづらい。

頭の中でMission targetと考えるとフリーターゲットが消えて直ぐ目の前にターゲットが現れた!


咄嗟に右に回転してターゲットのり横から撃ち抜く!


(パン!パン!)


小さく乾いた音がした。

トリックショットで切り抜けた。


いや〜危なかった。


犯人が急に転んで刃物を手放し

周りの大人が数人かかりで抑え込んだ。

男は奇声をあげている。


マガジンを取り替える。

弾薬Xにタクティカルリロードして

ターゲットマークを撃破!

男は静かになって取り押さえられた。


幸い切られて怪我をした人はいなかった。


【Mission completed、、、】

Congratulations!


Gain獲得

Experience point経験値:40P

Coinコイン:35

Karmaカルマ:12


続けてアラートが鳴る。  


【#Mission Rescue、、、】

西口ロータリーのバスジャック!!

Missionレベル5

獲得Coin/50

獲得Karma12


小田急百貨店の屋上から都庁方面に向かってライフルをかまえる。


Rank:SS

武器:AWMレイモデル/スナイパーライフル

射撃:ボトルアクション

ダメージ:136

弾薬:専用

装弾数:5(10)

射程距離:800(1.500) 7.62㎜/.338Lapua

アタッチメント数:Full attachment


バスが真横から目視出来る位置を取る。

辛うじてターゲットマークが見える。

しかしバスは窓が閉じてあり隙が無い。

警察が取り囲み犯人を説得している。


「SWATが来る前になんとかしたい、、、」


やってみないと分からないから

取り敢えずターゲットマーク目掛けてる連続して2発撃ち込んだ!


バスの窓に亀裂が入りターゲットを撃ち抜いた。

素早くライフルをケースにしまい離脱する。


【Mission completed、、、】

Congratulations!


Gain獲得

Experience point経験値:45P

Coinコイン:50

Karmaカルマ:12


朝比奈レイはLevelレベル:Lv3を達成


そう言えばターゲットマーク以外撃ったこと無かったけどやっぱり何処かで一度確認が必要になった。


「あ!レベル上がった」


直ぐ小田急線に乗り家に帰った。

家に帰ると母親はお出かけ中で

マリアとアスカがおやつをおねだりに

擦り寄って来た。

リビングでチュールをあげた。

2匹共よく食べるし元気ハツラツだがなかなか大きくならない。

大丈夫だよーと言っている様に甘えてくる。


「かわいい」


部屋にライフルケースとカバンを置いて

リビングでマリアとアスカと遊んだ。


TVでは新宿西口バスジャックのニュースをしている。

怪我人はいない様で安心した。


ステータス確認をしよう。


Name名前:朝比奈レイ

Code nameコードネーム:#001レイ

Jobジョブ:スナイパー

Levelレベル:LV3

Experience point経験値:280P


HP体力:13→21

MP魔力:20→26

STR力:7→10

DEF守り:6→9

AGI素早さ:9→12

DEX器用さ:25→34

INT知力:40→45

LUK運:52→53


Coinコイン:124枚

Karmaカルマ:134

SKILLスキル:

気配遮断Lv4→5

認識阻害Lv3→4

遠距離戦闘Lv3→4

近接戦闘Lv2→3

ターゲットアイLv3→4

暗視スコープLv1 (NEW!!)

工作加工Lv1→2


#ギルドショップ(買)


Equipment装備:


Rank:S+

武器:クレーバー.50/スナイパーライフル

射撃:ボトルアクション

ダメージ:145

弾薬:専用

装弾数:4

射程距離:539


Rank:SS

武器:AWMレイモデル/スナイパーライフル

射撃:ボトルアクション

ダメージ:136

弾薬:専用

装弾数:5(10)

射程距離:800(1.500) 7.62㎜/.338Lapua

アタッチメント数:Full attachment


Rank:SS

武器:デザートイーグル.50AE/ハンドガン

備考:レーザーサイト付

作動方式:シングルアクションガス圧作動式

ダメージ:70

弾薬:50AE弾

装弾数:7発/.50AE

射程距離:80

アタッチメント数:3


確認したいSKILLスキルがあった。


#暗視スコープLv1

パッシブ方式、肉眼では認識することができない暗闇中の物体や人物などから出るわずかな可視光や赤外線をレベルが上がった眼球の高感度の光電子増倍管で受けて増幅し、可視化するものである。天体からの微少な光を増幅して見る事も出来る。可視光線の波長の中間の色が緑色で、最も知覚しやすい色である為暗視スコープの画像は緑色に調整されている。


『凄やばスキルだ!」

こりゃ夜に出歩きたくなるよ…

「そうだ家の中を暗くしてマリア、アスカを探そう!」


母親が帰って来て

『真っ暗の中電気も点けずに?』

『あんたは何ているの?』


「マリア、アスカとかくれんぼの猫目対決?」

厳しい言い訳となった。


母親が駅前のケンタさんでチキンのセットを買って来てくれた。

レイ、マリア、アスカは大興奮だ!

もう晩ごはんの時間だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る