応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お散歩姿もたまらんへの応援コメント

    もう溺愛ぶりがめちゃくちゃ伝わってます(///∇///)

    作者からの返信

     ドSなエイルもメロメロなのです(*^_^*)

  • 判ります!判ります!
    可愛いですよね~

    あなたがすべて見たいに、尻尾ちぎれるぐらいブンブン振る姿は、キュン死寸前です!

    有難うございました!💐💐💐
    🐶

    作者からの返信

     あれは反則の可愛さですね(*^_^*)

     仕事に行くのは辛くて早く帰りたいと思わせてくれる(≧∇≦)

     帰ったときの喜びようと来たらたまりませんゎ(*^_^*)

  • あらら~わんちゃんのパパなんですね!
    かまってちゃんのわんちゃん可愛いです。
    家で待っててくれるなんて幸せですね。
    ペットがいる生活うらやましいです!

    作者からの返信

     エイルをあっさり陥落させる可愛さにもうメロメロです(*^_^*)