応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 反逆罪への応援コメント

    檻の中で死ぬまでは活かしておいてやろう。
    活かさないで下さい。
    生かさしておいて、ですね。
    コレに活用方法は………敵国に送り込む…とか?

  • シータにアキレテマス😩

  • 第20話 d・o・g・e・z・aへの応援コメント

    聞けよ!!

  • 固有名詞は大切だね。
    受付嬢は常に冷静に。慌てると要らぬ失敗するよ。今回みたいなね😥
    ところでシータさんはナディアの縁切り理由知らないの?

  • どちらのコメントにも同意します。
    結局は上からなんだよね😒

  • 第13話 出来ちゃうんですへの応援コメント

    ちゃんと原因をつきとめようね。
    でないとまた再発するかもよ。

  • 王子までが何か言ってきたら国から撤退しちゃえば良いものね。医療はドコの国でも必要なもの。無くなって困るのは向こうだしね😊

  • 無理を悟ってすぐに他をあたる決断ができるあたりは結構素直な人なんですね。
    沢山の命がかかった場面なら並行して謝罪するくらいはしてもいい気はするけど、アレの罪を被りたくないプライドは持っているのかも。単純に良い人でもなさそう。

  • 第13話 出来ちゃうんですへの応援コメント

    治癒魔法と治療魔法が混在してますが、違いはなんですか?
    病気が治癒魔法で怪我が治療魔法とか?

  • 第30話 呪いの真相への応援コメント

    前世の災害も元を正せば神の所為
    マッチポンプw

  • シータの奇行に驚くところだけ地の文が三人称視点みたいになってるのはちょっと違和感が


  • 編集済

    第30話 呪いの真相への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    読んでて思いましたが、恋愛ジャンル物という割に恋愛要素が皆無なので、ジャンル詐欺では?

    それとハッピーエンド風に終わらせた雰囲気になってますけど、やってる事が自称神様が引っ掻き回しただけという後味の悪い感じで、反吐が出ますね。

    前世でも同じ魂を持つ両親、妹、幼馴染み連中に殺された事を分かった上で、輪廻転生した後に同じ家族構成にするだけでも、かなり邪神だというのに、
    主人公には聖スキルと妹には呪いを与えるのはまだしも、呪いの被害が回りに出る事による、主人公への無駄な手間増やしとか、やってる事が完全に邪神以外の何者でもないんですが。


    神様登場シーンだけが完全に蛇足過ぎて、冷や水掛けられた気分になりました。

  • 第30話 呪いの真相への応援コメント

     完結お疲れ様です。
     楽しませて頂きました

  • 第30話 呪いの真相への応援コメント

    誤字報告です

    体長は悪くなってしまう→体調は

  • 第23話 不審な目線への応援コメント

    みなを助けてくれてありがとう。この礼は必ずさせてもらう。」

    皆を助けてくれてありがとう。この礼は必ずさせてもらう。」

    漢字はこれですよ~

  • 第13話 出来ちゃうんですへの応援コメント

    最後のギルド長の素の態度が好き

  • >むしろ今の行動の方がやる気を損ねましたよ。

    これを見事にスルーするヘイル王子が凄い。

  • 第20話 d・o・g・e・z・aへの応援コメント

    この王子、自分が土下座することでナディアが周りにどう思われるか、までは気が回らないんでしょうね。

  • 自分たちが出向くのではなく、ナディアを呼びつけることしか考えられないヘイル王子もレイン王子と余り変わらない気が……。


  • 編集済

    >そんな自信満々にしてもあなたが干渉した理由は変わりませんよ。

    理由も変わらないけど、よくある文言は〜した事実な気がする

  • 第18話 勘違いへの応援コメント

    楽しく読ませて頂いております

    何箇所かシータのセリフ内でナディアが呼び捨てにされてます
    焦っているせいかもしれませんが、様付き無しが入り混じってて違和感を覚えたので報告させていただきます

  • 第20話 d・o・g・e・z・aへの応援コメント

     次の王様、この人で決定!

     部下の為に土下座出来る上司なら皆喜んでついていくでしょう。

  • 第20話 d・o・g・e・z・aへの応援コメント

    ヤヴァイ
    ギルドの上層部の首が物理的にトブ:(;゙゚'ω゚'):

  • ストーリーはまだまだ始まったばかりという感じですが、すでに面白いです!
    キャラも魅力的だし、人物同士の掛け合いや関係性がすごく良いです。
    今後どんな展開が待っているのか早くもドキドキワクワクです!

    次の更新もお待ちしております。お互い更新頑張りましょう!

  • 文字列だけ数えて25行目が

    「あっ、シータ先輩。実はこの人
    が………」

    となっていました。あえてそうされているのらすいません。

  • 第11話 四面楚歌への応援コメント

    みんなで読み合おうの企画から参加して読ませてもらいました。タイトル通り『ざま〜』
    な自業自得展開に主人公の家族がなってきていて期待通りの面白さでした。
    まだ続きがないのが残念です。以降もちょくちょく拝見させていただきます^ ^