応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序章への応援コメント

    推敲がしたくなります。
    本来ポジティブな文脈で使われる言葉だが、罪を犯す情動に呼んでいいものなのか、いまだに考えてしまう。人生を変えたあの日、僕の中にあったものは間違いなく、勇気だった。
    作家となったいまなら、この作品をブラッシュアップして、次の書籍化としてできるかどうか、考えてみてはいかがでしょうかでしょうか。

    作者からの返信

    いやお恥ずかしい。
    放ったらかしにしている作品にコメントくださり、ありがとうございます。
    そうですね、どこかの機会でブラッシュアップしたいとは考えています。
    今読むと、いやはや酷い文章ですね……。

  • 序章への応援コメント

     こんばんは、はじめまして。
     ふらりと立ち寄りました。

     読んですぐ「あー好きなタイプだ」と思いました。
     画面を埋める文字数、されど読みやすいのです。
     これからじっくりと麻根さまの物語に触れてゆきたいと思います。

     ただ今の時代(?)ですと、行の間を読みやすくあけてみるか、1話ごとの
     文字数を少なくして分けてアップなどした方が、手に取りやすいかと思いました。
     その辺りの加減が私もまだまだ手探り中でして、ほかのかたに言えない程なのですけれど、気にされたようでしたら申し訳ありません。

     これからも更新を楽しみしております!

    作者からの返信

    はじめまして。ご高覧ありがとうございます!
    確かに仰る通りで、他の方の作品を読んでると、私のは明らかに文字が詰まりすぎてるんですよね…。
    ちょっと時間を見つけて、全体の配置を見直そうと思います。
    アドバイスありがとうございました!また是非よろしくお願いします!