応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 淫瞳照魔への応援コメント

    この感覚、実は経験があります…💦
    まぁ、あたしは独り身だったんですけどね

    相手の家族を一切知らずにいると、不思議と罪悪感がなくて
    なのに家族の影を感じると一瞬で闇に取り込まれる感じ……不本意ながら懐かしかったです✨

    リアルな手触り、無邪気な笑顔───
    その辺の領域で留めておければ、幸せなんだろうけど……なんて、柄にもないことを思てしまったりしました。

    ほんのりほろ苦い、素敵なお話、ありがとうございました✨

    作者からの返信

    天川さま

    こんばんは。
    コメント、ありがとうごいざます。
    しかし、これはアウトじゃろうが! という話に仕上がってしまいました。
    絶賛不倫中の瞬間に家族の気配が見える。
    女にも、男にも、ぞっとするような瞬間ではなかろうかなと思いました。

  • 淫瞳照魔への応援コメント

    エロスっていうのは、こういうことだよなと納得させられる描写で読んでいて楽しかったです。性との距離感といいますか、ありそうでないバランス感で、素敵な作品でした。ありがとうございます(^^)

    作者からの返信

    森下千尋さま

    こんにちは。
    コメントいただき、嬉しいです。
    ありがとうございました。
    読み終わったら、あぁエロスだったなぁ……って作品になっていたらと思う私は自称清純派です(←オイ!)。
    よかったら、またおこしください。
    ではまた。