腐った死体のスミスさんを仲間にしたら実は正体が超絶美女だった。

ゆさま

仲間になりたそうにこちらを見ている

 俺は、小樋こといアキト、25歳、独身童貞彼女無し。とある底辺ブラック製造業の現場作業者をやっている。


 現場作業者を消耗品以下だと豪語し、ぞんざいな扱いをする悪徳社長の千箱唄郎ちばこうたろうの方針で、今日も俺達は過酷な重労働に従事する。

 作業者は全員、毎日極限まで酷使されているので心身ともにボロボロだ。このような職場では事故が起こるのも日常茶飯事となっている。


 そして今日、事故に巻き込まれるのは俺の番だった。俺の方に倒壊してくる巨大な鋼材。そこから先はどうなったか分からない。




 * * *




 目が覚めた時、俺は日本とは違う世界にいた。肉体はどこも損傷はなく、容姿も日本にいた時とは違っていた。俺が戸惑っていると、頭の中で声が聞こえる。

 

「異世界からの転生者よ。お前に特別な能力を一つ送る。それをうまく使い今世では楽しく生きるがいい」


「特別な能力ですか?」


「そうだ。人間以外のあらゆる種族の♀を強制的に惚れさせ、服従させることが出来るが、人間の♀からは極限まで嫌われるという能力だ」


 人間の♀から嫌われるのは、デメリット大きすぎないか? と思いつつこの世界で頑張ってみることにした。




 異世界転移した初日に作為的たまたまに遭遇した、神話級ドラゴン「ベルゼマータ」(♀)と魔族の頂点「ヴェルガラード」(♀)に惚れられ配下にする。


 この世界の最強の存在を配下にした俺は彼女らの力を使い、対峙するモンスター(♂)を片っ端から倒しまくった。

 秘境の奥地に生息する伝説級の魔獣も、太古の遺跡を守護するガーディアンも、深淵のダンジョンに蠢く凶悪な魔蟲も、俺の配下となったベルゼマータとヴェルガラードには決して敵わなかった。


 世界に点在する魔王と名乗る強力な魔族も例外ではない。何体かの魔王も倒し俺の経験値となった。

 俺はモンスターを狩り続け、この世界に転生してから一年ほどでレベルは9999のカンストに達し、いくつものスキルも手に入れ自身も最強の存在になった。


 俺に与えられたチートスキルのおかげで、モンスター(♀)は全て俺に惚れ配下になろうとする。それらを片っ端から配下にしていたら、気が付くとその数は一万を超えるまでになっていた。

 そして、人が近づくことが出来ないような山奥に、配下達が勝手に建てた広大な城に住んでいる。




 最強となったからと言って、俺の心は満たされることは無かった。なぜなら『人間の♀からは極限まで嫌われる』というチートスキルの副作用によって、女の子からことごとく嫌われるので、彼女が出来ないからだ。


 人間たちは強大なモンスターを使役している俺を恐れていた。表面上は英雄の様に扱ってはいるが、本心では疎ましく思っている。

 特に女性たちは俺を毛嫌いしていた。圧倒的な強者である俺に悪態をつくわけにはいかないので笑顔を向けてはいるが「あいつに襲われるくらいならゴブリンとヤった方がまし」などとひそひそ話をしている。

 俺の地獄耳スキルで丸聞こえという事も気が付かずに。


 以前、気になっていたギルドの受付嬢に「好きです。付き合ってください」と告白したところ「父さん、母さん、先立つ不幸をお許しください」などと言いながら自分ののど元に短剣を突き刺そうとしたときは驚いた。文字どうり死ぬほど嫌だったんだろう。


 せっかく異世界に来て最強になったのにこっちの世界でも童貞のまま死ぬのか……と絶望したものだ。


 ちなみにこの世界にはエルフや獣人のような亜人種は存在しない。

 また、サキュバスやリリスなどのモンスターでも美少女の容姿をしておらず、いかにも悪魔っぽい容姿だ。人間から精気を奪う時はチャームの魔法で幻覚を見せている。

 俺は状態異常完全無効化のスキルも所持しているので幻覚など効かない。幻覚の中ですら女の子といイチャつけないのだ。


 そこで俺は、配下のモンスター達を人化させる魔法や薬が無いか世界中を探している。

 それさえ見つけることが出来れば、俺の配下のモンスター達は全て♀であり、俺の為なら死をも厭わぬ強烈な忠誠心をもった奴ばかりなので、ハーレムにできるだろう。

 



 * * *




 今日も俺は人化の秘法を探しまわっている。怪しげな古城を探索していると一体のゾンビに遭遇した。

 仲間になりたそうにこちらを見ている。性別が分からないほど腐っているが多分♀だろうな。

 ゾンビの配下は大量にいるし面倒なので、俺はそいつを無視して通り過ぎようとした。

 ところが、そのゾンビは俺の前に立ちふさがる。


 俺はイラッとしたので、ベルゼマータを召喚し「消せ」と命じる。ベルゼマータはそのゾンビの周囲を結界で囲いブレスを吐き出した。

 本来なら山をも消し飛ばすほどの威力のブレスだ。結界で囲まなければあたり一帯は焦土と化していただろう。ゾンビごとき跡形も残らず消滅するはずだった。


 ところが、光の粒子が集まり収束し、ゾンビの身体を再構築し始めたのだ。


「バカな、ありえない。ベルゼマータのブレスは肉体はもちろん魂魄、霊体、精神をも破壊しつくす。再生などできるはずない」


 しかし、実際に目の前のゾンビは再生した。俺はそのゾンビに興味が湧いた。


「お前、名前はあるのか?」


「……ス、……ミス」


「スミスか気に入った。配下にしてやる」


 スミスは嬉しそうにしているかはよく分からないが、俺の城に転送してやった。


 その後、俺は古城を隈なく探索した後、自分の城に転移して戻った。




 * * *




 今日は満月か……、綺麗だな。城のバルコニーに出て一人で月を眺めている。可愛い彼女と一緒に見れたら最高なのに、とため息が漏れてしまう。


 その時、背後から何者かが近づいて来る気配を感じた。

 振り返ると、思わず息を呑んでしまうほどの美女が立っていた。白い滑らかな肌、銀色の美しく長い髪、豊満な胸、くびれた腰。前の世界で見たどんなモデルよりも美しいと思える程の顔立ちだ。


 俺は一瞬呆けたものの、ここに普通の人間の美女がそう簡単にたどり着ける訳はない。手練れの刺客か? 俺は警戒し鑑定スキルを使用する。


 名前 アルテミス=フォートミス

 性別 ♀

 種族 アンデット


 ……以下のステータスは省略


 人間ではなくアンデットだと? 俺は「お前、何者だ?」と問う。


わたくしは昼間、あなた様の配下に加えて頂いた、スミスでございます」


 その美女は微笑み、透き通るような美しい声で答えると、優雅な動作で礼をする。


「昼間、あの城にいたゾンビか。だがその姿は……?」


 アルテミスは俺に歩み寄りながら、説明を始める。


「私は、人間の魔導士でした。人々を苦しめる邪悪な死霊術士ネクロマンサーを討伐したときに呪いを掛けられてしまいました。以来ゾンビとして生かされ、絶対に死ねなくなってしまったのです」

「でも満月の光の魔力に照らされる間は、元の姿に戻ることが出来ます」


「累積で8760時間、愛する男性と半径1m以内にいることが出来れば呪いが解けずっとこの姿でいられるようになります」


「呪いが解けると言っても、姿が元に戻るだけです。人間には戻れません。永遠にアンデットのままです」


 再び俺は鑑定スキルを使用する。解呪まで8759時間46分14秒……カウントが見える。


 8760時間……つまり、一年間、1m以内にいればこの美女といつでも一緒にいられるのか。俺が考えていると、アルテミスが声を掛けてきた。


「今宵の伽は私に命じてください」

「え?」


 アルテミスは俺にさらに近寄ってきて、間近に顔を寄せ耳元で囁く。


「ですから……、私を抱いて下さい。マイマスター」


「呪いを掛けられた際に、私の魂魄と霊体は変質してしまいアンデットとなりましたが、肉体としては人間の女そのものですよ」

 アルテミスはその妖艶な肢体をくねらせ俺に見せつけ誘惑をしてきた。女性の甘い香りが俺の鼻をくすぐる。俺に幻覚は効かない、この香りは本物だ。俺の鼓動が高鳴る。


 女性に免疫のない俺が、こんな美女から誘惑されたら緊張してしまう。

 俺が「はっ、ハぃ」と裏返った変な声で返事をすると、アルテミスはクスッと笑い俺に腕を回し抱き着く。


「愛しています。マイマスター」


 顔を近づけ甘い声で囁く。俺はアルテミスをきつく抱きしめ、唇に吸い付く。温もりと柔らかい感触は生きた人間そのものの様に感じる。


 俺は理性が吹き飛び夢中でアルテミス抱いた。溜まりに溜まった情欲を、一晩中吐き出し続けた。そして力尽きた俺はそのままバルコニーで寝てしまうのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る