応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第363話 愚か者たちの顛末への応援コメント

    >「先ずはイアピースのノートンの方だが、あの男は、オリオスのハーレムとやらに、親子で入り浸っていたそうだ。なので、その問題が明るみに出る事と、オリオスが廃嫡になり、これまでの悪事が明るみになるのではないかと恐れて、隠蔽しに来たそうだ」

    ノートンではなくノーマンなのでは?

    作者からの返信

    そうでした、いつの間にか、セキュリティーソフトになってましたw

    ご報告、ありがとうございます

  • 第350話 誰が女神様?への応援コメント

    高位貴族の当主が複数いる場所で自白とか覆しようのない証言ですね(笑)
    ただでさえスパイによる暴露で廃嫡は免れない所まで行きそうなのにこれは病死も濃厚になってきたのでは?いや、そもそも犯罪者だし普通に収監か死罪もありえるのかな?

    作者からの返信

    自分の方が立場が上だと思っている人は、このカイレルの様に自白することがおおいですよね。
    多分、反撃されないとでも思っているのでしょうか…リアルでもたまにいますw

  • 木にぶら下がる…
    直球過ぎて草

    作者からの返信

    元々のレイチェルが見え過ぎで世を儚んだように、二人も色々と見え過ぎて達観している所と、子供特有の無邪気さから来る反応ですね。

  • 第125話 特殊ルートへの応援コメント

    真犯人が誰かということが変わるとしても、闇討ちルートが一番起こりそう。

    作者からの返信

    一番好感度が低い人物に刺されるってパターンですね

  • そりゃ普通そうなるよな。
    騙したなら、騙したことは最期まで隠さないとw

    作者からの返信

    ディーバは根は正直者なので、黙っておけなかったのです。

  • 第101話 惨劇への応援コメント

    これが、ラテン系とかフランス語なら読もうともしないんだが…

    作者からの返信

    なんとなく中二心をくすぐるドイツ語にしてみましたw
    原文は
    神よ! 私の信じる神よ! 我が信仰と引き換えに我が望みを叶えたまえ!
    です。


  • 編集済

    第057話 緊急事態への応援コメント

    自分で調べろと言われると辛いのですが、日本語も記載して貰えると嬉しいです
    (;つД`)



    有難うございます

    作者からの返信

    Google先生の機械翻訳なので、ちゃんとした文章なのか自身が無いです…
    確か、

    我が身を代償として、汝を拘束する。
    一つ、右腕、二つ、左腕、三つ右足

    だったと思います

  • 第040話 転生者への応援コメント

    稀に良くある
    先生、ギャグをスルーされちゃった

    作者からの返信

    東天満西みたいなものですねw
    東なのか西なのかどっちやねんってw

  • 第016話 意外な結末への応援コメント

    キラリと光るモノクル…

    頭脳は大人な少年探偵なら真相にたどり着いたところだが、オッサンはどうだろ?

    作者からの返信

    まだ、20代なのでおっさんと呼ばないであげて下さいW。

  • タイトルは「第282話 音楽の飛び込み営業」だけど、本文は第280話と同じ内容が再掲載されているようです

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 誤字報告です。
    馬車のお礼を言うところ
    馬車を犯してしまってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    とんでもない誤字をしておりましたw