応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 37への応援コメント

    ふつうのセリフが『』になるのが読みにくいです。ふつうの会話のときは「」にして欲しいです。

  • 外伝 『聖少女』8への応援コメント

    リリーシアが、内心ではめっちゃ文句言ったり考えたりしてるのに、それを言わず逃げる、流されるだけなのにずっと違和感!そんな弱い子だっけ?お助けキャラだから、女神の力でそうなったの?ベイルードとの会話が増え、きちんと心が通じ合えたらいいな・・・

  • 外伝 『聖少女』1への応援コメント

    外伝!嬉しいです。終わりが見えてきたときから「ああ・・・」と、最後が近い悲しさが。
    幾分でもまだ続きそうだという希望与えられて嬉しいです!

  • 77への応援コメント

    よかったです!!

  • エヴァンは第2じゃなくて第3ですよね

  • 74への応援コメント

    主役は他に居ても、脇役には脇役の人生があり、その人生だけは脇役にとっては自分が主役の人生でしからね。納得の行く人生を得てもらいたいですね!!

  • 40への応援コメント

    ぜっこうは絶交ではないでしょうか....

  • 63への応援コメント

    主人公が第二王子を仲間に引き込めればいいんでしょうけど、ねじくれモンなんでヒロインが世界の安定になるためにと説明してもまともに受け取れないだろうし?。
    主人公、単独でよくここまで持ってきましたね。流石ですねぇ、としか言えない。

  • への応援コメント

    >お行儀良く『ごちそうさま』をして静々しずしずと退出!!
    >決意も新たに,出てくる料理を口に運びながら家族の団欒をしているが

    退出した後にまた食事シーン…後日かな?
    でもお父様まだ泣いてるし回想…?

    >お行儀悪くも,スプーンを持ったまま船を漕ぎ始めたわたしを~
    しずしずと退室したのは主人公の脳内イメージだったかもしれんね?

  • 27への応援コメント

    よくある展開が好きで、めんどい展開はめんどいです。

  • への応援コメント

    、じゃなく,にしているのは理由があるのでしょうか…普段、公用文書かれているとか…

    単純な疑問と、縦読みしたかったけどできなかったので残念に思いコメントしました。

    内容は面白そうです!
    これからどうなるのか楽しみです。