応援コメント

手紙とハリネズミ」への応援コメント

  • めちゃくちゃ面白かったです!
    一気読みしてしまいました…!
    電機寄生体という設定から興味を惹かれ、カッコいいバディも堪能できて最高でした。素敵な作品をありがとうございました😊

    作者からの返信

    浅川瀬流 様

    初めまして! こちらこそ、最後まで一気に読んで頂きありがとうございました。一気読みをして頂けるなんて、作者冥利に尽きます。

    電気寄生体もあの2人も、私自身とても好きなので気に入って下さったならとても嬉しいです。

    また、感想だけでなくレビューまで書いてくださりありがとうございました! 読みながらニヤけて、不審者と化すくらいに嬉しかったです。

  • あああ! 完結してしまった!!
    もっと二人の活躍を読みたいっ!

    はっ! すみません、心の声がだだもれに……。

    完結おめでとうございます。

    最後にハリネズミ掛け時計が登場して、ほわんとなりました。
    楽しい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    神無月そぞろ 様

    お祝いありがとうございます!
    心の声が嬉しい!!

    近況ノートにも書いたのですが、こちら長編を前提にした作品ではあるので、続き書きたいな!という野望(笑)があったりはします。ので、その際はまた彼ら二人の活躍を見て頂いたら嬉しく思います。

    ハリネズミちゃんは、きっと今後も事務所でお客さんを二人と一緒に出迎えてくれているでしょう(*´ω`*)。

    こちらこそ、最後まで彼らの物語にお付き合い下さりありがとうございました!

  • まずは完結(ですよね)大変お疲れ様でした!
    毎日とても楽しみに拝読させていただいておりました。
    正直、え、これで終わっちゃうんですか⁉︎ と言う気持ちが強いです。
    まだまだ二人の活躍を見守りたいところではありますが、この度は将之くんと奏くんと言う素敵なバディを生み出してくださってありがとうございました!
    影のあのお方にもよろしくお伝え下さいませ。

    作者からの返信

    寺音 様

    コメント、そして素敵なレビューをありがとうございます!
    応募条件が中編小説なので、キリが良いなということでこのお話は一旦ここで〆とさせて頂きました。ただ、元々長編を想定してのお話ではあったので、今後についても色々と考えてはいます(笑)。

    このバディはけっこう前から影のあの方と盛り上がっていたので、今回世に出せたこと、誕生を祝福して頂いたこと、本当に嬉しく思います。

    最後になりましたが、最後まで彼らをお見守り下さり本当にありがとうございました!