応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

     決めたへの応援コメント

    前にタイトルだけ見かけてその時ぼんやり気になってたのですが見失って、今回企画立てられてたので再発見できました(w
    といっても特徴的なヒロインは手持ちではちょっとないので直接失礼します。

    話のテンポがよくて、あとヤンデレと言ってましたがどちらかというと精神的に追い詰められて少しそういう方になっただけで、あとはやや束縛強めのらぶらぶカップルだと思えました。
    裏を返せば、現実にあり得る範囲のヤンデレというか(創作だとマジですごいのもいますし)
    なので話それ自体が全体的に微笑ましい話でよかったです。
    あまり極端なのは苦手なので、このくらいのヤンデレっぽいのは逆に可愛くなりますね。

    主人公の今の父親が義理なのは推測できましたが、あの元の父親のトラウマは……きついですね。
    それをシノちゃんが癒してあげられることを願ってます。

    とても可愛いと思えるお話でした。ありがとうございます。
    (長文失礼しました)


  • 編集済

    第12話 明るいヤンデレへの応援コメント

    いい感じの関係にまとまってる。

    ラブコメテイストというのは、ヤンデレの衝動を受け止めて甘やかす系なのか、てぇてぇ感じのラブラブなのかとても楽しみ

  • 頑張ってください(●'д')bファイトです

  • 第2話 誤解ですへの応援コメント

    …いや面白いっすね…ノブさん推しキャラっす…普通に面白いです!!がんばってください!!

  • 第3話 ちょ、ここ学校への応援コメント

    助けて

  • 第2話 誤解ですへの応援コメント

    心がめちゃくちゃ広いというか図太いというのか…

  • 第1話 監禁したいへの応援コメント

    監禁物好きです
    応援してる

  • 第1話 監禁したいへの応援コメント

    監禁に抵抗感を示している描写が少ないような気がする………
    彼は精神に何か支障をきたしているのだろうか?
    うーん、続き気になるから毎日投稿してもらえると助かります!