応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おまけへの応援コメント

    独特の世界観がイイ感じですね^^ 
    文章も読みやすい言葉で構成されているのですが、文字が詰まり過ぎていて、全体的に読みにくくなってしまっていると思います。 段落をつけたり行間を開ける等すれば、断然読みやすくなるのではないでしょうか?(*‘∀‘)

  •  はじめまして。ふらりと読みに立ち寄りました。
     勢いのある文章ですね。さくさくと読み進められました。
     もう少し改行されてあると読み手に優しいかもしれないです。
     小説において私は「w」の耐性があまり無いので最初見た時に「おっ、おぅ」となってしまいました。

  • 企画から参りました。不思議な世界観ですね…続きが気になります。