応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お互いに長年温めてた初恋なのに想いを伝える時は意外とサラっとなんだな〜
    でも、何かそんな感覚は腑に落ちるとこもある気がします。
    何か上手く言えないけど…
    多分、言いたい事は分かってくれるはず(ΦωΦ)


    〉【じゃあ、それでいいから今日会ったこと聞かせて欲しい】
    →[有った]かな?
    間違ってたらごめんなさい(^_^;)

    作者からの返信

    長年の恋だとしても、案外伝えるときはアッサリって感覚は私もわかります。というか、あんまり長々というものでもないという気持ちも……。

    誤字指摘ありがとうございます。修正しました!

  • アアア_(:3 」∠)_
    今回も素晴らしい。
    なかなか疎遠になってからの復活も難しいですよね、復活して良かったです。

    作者からの返信

    パタパタさん、どもですー。

    一度疎遠になると(そう思い込んでいると)腰が引けちゃいますよねー。それでも復活する時は復活したりしますが。

  • 壁になってそばで見たい

    作者からの返信

    是非是非壁になってください!(ぇ

  • 匿名もばれてたのね

    作者からの返信

    そういうことですね。Twitterだと実際、「ん?この人なんか知ってるような」て事例はありそうだとも思います。