第14話 俺語りかける系のキャラじゃないよな

皆さん?どうもこんにちは。


神田優希と申します。


心象風景にいるあなた方はお元気でしょうか?


…私はすこぶる悪くなっています。


特に胃が痛くて痛くて仕方がないです。


もちろん、現在進行形で。


(義理の)家族と(元恋人?の)幼馴染がクラス内でバチバチしてたらあなたはどうしますか?


いけません!!こんなことになってしまいますとクラスの皆さまの視線がメタモルフォーゼして5人くらい殺ってそうな人キラーのように鋭く恐ろしくなっていっています!!!!


「妹ちゃんはクラスで食べてたらいいのよ!」


「お兄さんは私のお兄さんです!独り占めなんかさせません!」


「独り占めしようとしてるのは妹ちゃんの方でしょ!?」


「現在独り占めしてるのは桃花センパイの方ですよね!?」


「家でどうせ独り占めしてるのでしょう!?なら問題はないはずだわ!」


こんなこと大声で話されていたら俺の身が持たないぜ…


バチバチバチ!!!!!!!!!!!


火花を散らしているのはきっと、錯覚だろう…そう…だよな?本気で真空放電してそうでお兄ちゃんは心配だよ…


独り占め問題だけでも解決させるしか…心の傷は深まっていくばかりである。


「3人で食べれば解決じゃない?」


「お兄さんに言われるとは思ってもいなかったですけど!」


「優希がいうなら仕方ないね!」


「「じゃあ!一時休戦!」」


この2人もう仲良しだろ。


----------------------------


ただいま大会を終わらせてきました。


学生の身分として定期テストはありますがそんなことはあまり考えずに投稿は続けていこうと思います。大会中で投稿できずにいましたが、皆さんがブクマや♡などをつけてくれたおかげでそろそろラブコメ部門で100位に入れそうなんです!最高がトラックの86位…ぐらいだったのでモチベの塊として頑張っていきます!


今日は大会参加メンバーの打ち上げです(滲み出る陽キャ)


…俺は…誘われてません(圧倒的陰キャ)(主催者)←え?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る