応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    #1 《楽園追放》への応援コメント

    まだ一話をかるーく読んだだけなのですが、とてもコメントしづらい作品です。

    勇者100柱は意味がわかりました。神が転生して勇者100柱ねフムフムみたいな感じでしたが。
    しかしタイトルにあるディカプルシュプリームランクとはどの様なランクなのか読者視点からして全く掴めないのです。(個人的な視点です)

    漠然どころか漠然にも至ってないくらい掴めないのです。
    強いて言うならコチラの想像力が働かないといいましょうか。
    他題材にある様な第1~第10世界ランクなら想像力が働きます。上位世界に行く程優れたうんぬんかんぬん的に想像力が働きます。(個人的な視点です)

    って書いてたら、そういやディカプルシュプリームの世界ランクがどの様なものかの説明的なの無かったのを思い出しました。
    そりゃ自分分からないですね笑

    個人的な感想ですが興味が湧きづらいのかな。とおもいます。

    念を押しておきますがコメント下さいってあったので書いてますが、作品にケチをつけたい訳ではありません。
    自分には分かりづらくて刺さらなかっただけです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ぐうの音も出ないご指摘ですね……。
    次回から気を付けたいと思います。