応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恐幻奇業『死怨の徒花』への応援コメント

    これからどうなるのかドキドキしてます。続きが楽しみです。


  • 編集済

    終幕、そして始まりへの応援コメント

    一話目を読ませて頂きました。私は普段、こういったジャンルの小説は読まないので、軽々に評価することはできないのですが。(汗)しかし、世のため人のために戦うことの重みを感じさせてくれる、そんなお話でした。作中の感情描写も自然に流れてくる感覚があり、違和感なく感情移入して読むことが出来ました。これから続きを読み進めるにあたって、今後のストーリー展開に期待し、ささやかながら応援のコメントを送らせて頂きます。……普通に面白いです。一人の創作者として、物語の世界観に引き込まれてしまう。それくらいの没入感を覚えました。(重たい話に対して、面白いという表現が適切なのかについては諸説あります。お許しくださいませ)(._.)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!あんまり動きのない1話でしたが、楽しんで頂けたのなら幸いです!
    これからもよろしくしてやってください!

  • 恐幻奇業『死怨の徒花』への応援コメント

    んーー!!さすが!もう全てがお見事ブラボー!揺るがない霜月さんの描写力……!!
    あと紫苑さんの株がぐんぐん上がるんですがそれは……?
    名前つけないと怖いっていうのはものすごく同意ですね。わかります。
    ようやっと紫苑さんマジモードですね!!楽しみです(ノ゚∀゚)ノ

  • 迷い込んだ理由への応援コメント

    紫苑ねえさん!!!すき!!!
    ……失礼、取り乱しました。

    「然れども、この銀色は犍陀多に与えられた釈迦よりの慈悲などではない。」
    この表現ですよ……。

    これからどうなるかわくわくしながら待ってます。戦うんでしょう……?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!今までやったことないタイプの台詞回しのキャラだから書いててちょっと楽しいよ!!

    薄暗いところで刀が朧気に光ってるの想像したらなんだか蜘蛛の糸みたいだなって思ってそんな表現を使ってみました!

    これからもどうぞよしなに!