第5話 コラボ配信2


「みんなーこんみは〜超絶美少女vtuberとは私のこと!七瀬未羽です!」


:やあ

:やあ

:こんみは〜

:こんみは〜

:挨拶毎日変わるね

:それは言ってはいけないお約束


「今日はみんなのために今日本で1番みんなが気になっているあのスペシャルなゲストにお越しいただきました!どうぞ!」


「こんころ〜みんなの笑顔が私の生きる糧、最上ころんです!」


:は?

:まずい

:帰れえええええええええ

:あれ、何か混ざってますよ

:出ていけ!



「私ころんちゃんとずっとコラボしたかったんだよね〜まさかふふゆさんだったとは」


 やばい、コミュ障が発動して話せない。

 隣に推しがいると思うと頭が回らなくなって……


 ああ、もうどうにでもなれ。


「私もずっと大ファンでした!なんなら今からミハニ〜できるくらいです!」


:清楚壊れる

:未羽ちゃん逃げて

:まずいですよ!


「ミハニーって何?なんかすごいことなのかな?ありがとう!」


:おいだれか暴走女を止めろ

:無知シュチ最高!!!

:無知ロリを犯したい

:↑ニキは自首してもろて

:[悲報]せっかくお誘いしていただいたコラボで暴走


「あーーー!もう可愛すぎる!今すぐ結婚してくれませんか?」


:は?

:初コラボの相手の前で自慰をした挙句、求婚したリスナーがいるときいて来ました

:ふふゆ、大きくなったね。あんたは立派なころんだよ


「け、けけけ結婚!?流石にまだ早いんじゃないかな、まだ知り合ったばっかりだし、お互いのこと何も知らないよ!?」


「私は未羽ちゃんのことよく知っています!16歳の時に川で溺れかけたとこをおじさんに助けられて襲われそうになったこととか、遊園地に行ったときに入場料を乗り物入場券だと勘違いして十枚くらい買ったこととか、昔ネット声優してたこととk」


「はーいストップ!これ以上私を辱めてころんちゃんは何がしたいの!」


「求愛行動です(キリッ)」


:(キリッ)じゃないがw

:もしかしたらもしかしなくてもこの組み合わせ最高かもしれない

:てぇてぇ……の、か?

:ふふゆを返せ

:ころんちゃんキャラ壊れる

<彩楓>:ころんちゃん、それは私への戦線布告だと受け取ってもいいのかな?$500.00


「うげっ、変なのがきたよ」


:未羽ちゃん攻撃的で草

:なんでドルなんだよ

:既に変なの居るから疲れてるんやろ

:納得した

:かえでん歌配信はよ


 彩楓先輩、vtuber事務所カドライブ一期生のレジェンドだ。

 高めの身長に焼けた肌、輝きを放つ黒髪ショート、服装も含めて完全なやんちゃなお姉様感が凄い。

 配信内容としては低めの落ち着いた声で、笑えるトークを展開していて、とても人気を博している。

 未羽ちゃんとはとても仲が良い……と思う。

 簡単に説明すると私のライバル的存在だ。


「楓先輩、未羽ちゃんは私が貰います、そのためなら戦争だって安いものです」


「勝手に私の貞操を狙って争わないでね〜」


<彩楓>:欲しいものを手に入れるのには犠牲が付き物か…


「欲しい。私は世界と……自分の運命と戦うぞ‼︎戦争だ!‼︎」


:は?

:アニメキャラみたいなこと言うな

:みんなYDなんだよ(知らんけど)

:<彩楓>よし、カラオケ対決といこうじゃないか、早速明日オフコラボと行こうじゃないか


「望むところです!」


「私を置いてけぼりにしないで」


 最後の最後で未羽ちゃんをかけた戦い…否、戦争の約束を彩先輩に取り付け、おかしなムードのまま配信は終了となった。


 威勢よく喧嘩売ったのはいいものの私はカラオケなんかしたことが無かったと言うのはみんなには内緒です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る