応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    初めまして、市川さんのその時は彼によろしくを映画見た時は衝撃を受けました。とても感動したのを覚えてます。
    2007年にその時は彼によろしくを見て、自分も恋愛小説を書いてみたいなと思いました。
    でも、文章を書くのが怖くて13年から14年ぐらい書けませんでした。
    今やっと書けるようになりました。
    偶然にカクヨムで出会うことができてコメントが書けてとても嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • への応援コメント

    歯がゆい思いを感じました。

    ラストがどうなるかとても楽しみです

  • への応援コメント

    穏やかな幸せな時間を読むことで味わうことができました。

    続きが気になります

  • への応援コメント

    こういう男性にどうしても引かれてしまう気持ちがわかります。

    共感性があって、読んでいて楽しいです

  • への応援コメント

    始まりから惹きつけられるものがありますね。

    こちらの作品も少しずつ読ませて頂きます