応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 誤算への応援コメント

    わぁ。なんだか複雑に絡み合ってきましたね。
    過去に何が起こったのかも気になるし、、、
    またまた面白くなってきました!

  • 笑いすぎて過呼吸になりかけたわ…

  • 第28話 静かな夜 その2への応援コメント

    キュンキュン!!!!!!こんなストレートな告白違法。ギルティ。
    色んな意味で付き合うの前提裏切られた!

  • 第44話 軍議への応援コメント

    みっちーなかなか拗らせボウヤだな‥

  • 第43話 次郎と十兵衛への応援コメント

    ノブママ、ナイスキャラすぎ。

  • 第43話 次郎と十兵衛への応援コメント

    何が起こったのでしょう。
    気になる事ばかりです。

  • 第42話 謁見の間への応援コメント

    まさに。
    え?
    ですね😅😅

  • 第41話 初デートへの応援コメント

    信長の顔文字。。相変わらずツボります。笑

  • 第16話 予感への応援コメント

    面白いですね!
    雪の視点になってから、面白さが一段とギアアップしました。
    これで雪視点は終わりなのでしょうか。
    ちょっと残念です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。お恥ずかしながら、私視点の展開は今後も続きます。もう一段ぐらいギアアップ目指してがんばりますね。by 雪

  • 第8話 性善説への応援コメント

    このたびは企画へのご参加ありがとうございます。

    信長くんが自分を織田信長と思い込んでいるだけなのか、どこかの並行世界から本物が転移したのか、いまひとつわからないところが不思議なおかしみがあります。
    本話の信長の話は、僧侶の説法のようにも聞こえました。

    よろしければ、私の長編作品も読みに来ていただければ嬉しいです。

  • 恋人いますか?
    …で、あるな。
    使わせて頂きます。

  • 焼き討ちのことかなーと思うけどあれは相手側も十分土俵に上がってたと思うよ

  • タイムリーな話題でもありますけど言われてみれば確かにって感じですよね、いいお話でした……!

  • 第4話 痛い奴への応援コメント

    なんやて工藤…と言いたいぐらいのまさかです。
    スマートホン笑ったー!次回も楽しみ

    作者からの返信

    工藤…?誰じゃそれは。が、お主中々見る目があるのう。まるで名探偵じゃ by信長

  • 第29話 静かな朝への応援コメント

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    信長さんの返信が2ちゃんねらーみたいでワロタw

    作者からの返信

    笑え(^^)/笑うがよい(^O^)/気が済むまでのうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! by信長

    編集済
  • 第29話 静かな朝への応援コメント

    付き合ったばっかの男から(*´д`*)ハァハァ言われるのワロタwwww
    絶対やだーーwwwww

    作者からの返信

    なぜじゃ?雪は喜んでおる。それがわからんようじゃまだまだよのう by信長

    編集済
  • 第28話 静かな夜 その2への応援コメント

    ほんと急にデレ展開!
    でもこんなにストレートに押されたら、女子は誰でも揺らぐ!!
    てか、雪さんもそのうち帰蝶が目覚めるの…????

    作者からの返信

    揺らぎますよね!わかります。私はただでさえ押しに弱いから……。帰蝶に目覚めるって……え、私がですか!?いやいやいやいや……え?転生ってそんなに簡単にできるのかな by雪

    編集済
  • ヒデのYouTubeの暴走に最初から最後まで笑ってしまった(笑)

    作者からの返信

    いやはや、それがし何か暴走しておりましたかな?ややや、それは大変失礼仕りました by秀吉

  • 第18話 初陣への応援コメント

    信長節が炸裂するの楽しみ。

    作者からの返信

    そうであろう。楽しみに待っておれ by信長

  • 第4話 痛い奴への応援コメント

    面白い展開になってきた!

    作者からの返信

    そうであろう。どのような展開になるのか……想像しながら読むとよい by信長