応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はりがみへの応援コメント

    急にホラーとなりびっくりしました。怖かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    唐突に恐怖に叩き落すスタイル。

  • はりがみへの応援コメント

    えぇ〜!
    そういう事なんですかぁ?
    怖い :(´◦ω◦`):プルプル
    まさかの展開にまだゾクゾクしてます。
    あの、縦の一文字一文字の羅列がより一層、不気味さを漂わせますね!
    勉強になりましたぁ(*´ω`人)

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    一気にホラー展開へ叩き落すスタイル。
    いかにして不気味な演出をするか、日々精進ですね(七転八倒)。

  • はりがみへの応援コメント

    なるほどそうきたか~と感心したところにホラー展開
    緩急すごくてゾッとしました
    面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    だいぶ昔に書いたものですが、楽しんでいただけて何よりです。

  • はりがみへの応援コメント

    こわかった・・・(;'∀')
    でも予測不能なミステリーで面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    よくわからないものには関わらない方がいい…深淵を覗く者は云々、君子危うきに云々…