応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    なぜ同じタイトルの同じ(と思わしき)話が二つ登録されているの?微妙に改稿されている?


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    これからもどうか幼馴染劣等感拗らせ悲恋物を作り続けてください。
    俺のオリジンなんです。

    あと蛇足でいいから続きが見たいィィィ‼︎
    もっとヒロインを曇らせて‼︎

  • 第1話への応援コメント

    恋愛よりも劣等感に負けた悲しい話ですね。
    ただ付き合ったとしても劣等感がいつまでも付き纏ってうまく行かないで破局した未来が見えます。

  • 第1話への応援コメント

    さびしいって理由で浮気しそうなヒロインだし、これで良かった気がしますね。

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染に劣等感を持つ主人公のことを書く第一人者だと思ってる。