応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 授業中8への応援コメント

    なぜミランダが魔法学校の先生になったのかわからないけど、この授業中シリーズほんと好き、某弟子への愛が溢れて思わず授業中で生徒の前に自慢してしまうミランダを見てにやげが止まらない

  • 心の闇に一つの希望への応援コメント

    尊い...!
    ジュリア×ルーチェ...推せる!!

    作者からの返信

    随時増えていく予定なので…楽しんで頂ければ幸いです…!

  • 授業中8への応援コメント

    あれっおかしいな
    ミランダ様が一番好きだったのに何故かここにきてルーチェとアンジェちゃんの組み合わせにときめきが止まらなくなってしまっています!!好きです!!
    登場人物一人一人に作者様がそれぞれ愛情こめられているのが感じ取れて、番外編も本編同様にどれも楽しく読ませて頂きました
    お姉ちゃんもジュリアも愛が重くて最高です、お姉ちゃんには強気なルーチェ可愛すぎます

    百合しか受け入れられない体になってしまった自分としても、本編を読んでしまったからにはクレイジー君もしっかりお気に入りキャラの一人なので
    番外編としてルーチェとの物語をなんだかんだドキドキしながら読ませて頂きました

    これからも応援してます!!

    作者からの返信

    あっ(ㆁωㆁ*)
    ありがとうございます!

    こちらにコメント頂けると思ってませんでした!楽しんで頂けたようで良かったです!!(*´ω`*)

    また随時亀更新していきますのでよろしくお願い致します!

    私も作っててアンジェ編すごく好きでしたww