応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話  精霊となってへの応援コメント

    (とても古風なやり方で)
    でクスリと笑いました。
    まさか弓切り式ではあるまいなどとツッコミつつ楽しめますね。

  • 第4話  契約への応援コメント

    (えっ次期当主?爵位は?)と気になり出して全話見返しましたが、魔術師なので爵位が無い世界なのかな……。王子の側近? 色々と想像が膨らみますね。


  • 編集済

    最終話  転生、再びへの応援コメント

    Xで読んで来ました。軽快なノリが良かったです。個人的には作中時時々出てくる鉤括弧の使い方が斬新(懐かしい?)で印象に残りました。

    作者からの返信

    Xよりお越し頂き有り難うございました。

    何分、好きなだけで書いていたので、少しラノベのことを勉強して、過去作を直しています。

    カッコのくくりの事は、あるサイトで勉強したのですけど古いのですか?

    これは、私の作品を読んでないと分からないかもしれません。
    神の子孫のロイル家というのが結構ネックになってます。

    読みづらい話を有り難うございました。

  • お約束はできませんけれどいつかまたお邪魔致します!

    作者からの返信

    ありがとうございます。この作品は、ゆっくり書いていくつもりなので、機会があったら覗いてください。