応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み合い企画から参りました!ひょえーと思わず呻き声を上げたくなるような、見事なざまぁでした。テンポもよく、楽しく読むことが出来ました。素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    間川さま、この度はお読みいただいた上にご感想までいただきまして、ありがとうございました。

    短編ということで、今回はテンポ重視で書かせていただきました。

    なので楽しんでいただけたのとこと、とても嬉しく思います。

    本当にありがとうございました(*T^T)

  • こんにちは、ジャンル不問の読み合い企画へのご参加ありがとうございます。

    父親をざまぁしてから、そのまま殿下を我が者にする積極的な令嬢と言うのはこれまで読んだことがなかったので新鮮な気持ちで読ませて貰いました!
    猫かぶり令嬢もそうでしたが、ストーリーを短編に纏めるのが上手ですね。

    ただ、それだけに少し勿体ないのが下記文章等、誤字が所々にあったことです。
    第4話:「ふふふ。光栄にございまS」


    それともう1点気になったのは、第1話で
    「あはははは。そうだぞ、女はだめだ。男を産まないとな」
    「……」
    との会話を行ったあと、父が青筋を立てて「なにを馬鹿なことを言ってるんだ」と言っていますが、今のままだとなにを言ったのかは分かりません。
    そういう表現もありだとは思いますが、私はなんて言ったのか分かった方が良いなと思いました。

    作者からの返信

    優麗さま、こんばんわ。

    わざわざ読んでいただいた上に貴重なご意見、とても感謝します。

    カクコン締め切り前に、誤字見つけてくださり、もぅなんとお礼を言っていいか買お(ToT)

    ご指摘の通り文の構成も少し考えてみます。

    イロイロありがとうございました。

  • 面白かったです!
    積み重ねた年月の分、準備万端だったのですね(笑)

    作者からの返信

    滝野さま
    わざわざ読んでいただき、さらに応援まで下さいまして本当にありがとうございます。

    そーなのです。
    積年の恨みは怖いのです( *´艸)



  • 面白かったですー!

    ただ、予定調和すぎたのかな?とも思いました。
    五話目の結ばれるまでに、ちょっと予想外の展開があった方がお話のスパイスになるのかな?と思います。

    けど文字数的にも厳しいのかな?
    ざまぁであまりくどくどするのもすっきりしないし、難しいですね笑

    作者からの返信

    ポンポンさん、いつもありがとーーーーです(* >ω<)

    でも確かに、そう言われればそぅかも。
    これはも少し考える案件ですなw

    貴重な意見すごく、嬉しいです♪