応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • #6 星を掘った男への応援コメント

    幻想的なおはなしでした。
    絵本の夫婦が、温泉宿にあらわれたって感じですかね。
    カクコンおつかれさまでした。

    作者からの返信

    そうなんです。幻想的なんですよ。なんか書いてるうちにこうなってしまったんです!

  • #6 星を掘った男への応援コメント

    不思議なお話でしたねえ。
    途中で出てくる絵本がなんとも素敵だと思いました!
    幻想と現実の狭間みたいな印象で、ああこれ、藤光さんらしいなって感じました(*´艸`*)
    奥さまときれいな景色が見られて良かったです。
    あのふたりに感謝ですね(*´∀`)

    作者からの返信

    >幻想と現実の狭間みたいな印象で、ああこれ、藤光さんらしいなって感じました(*´艸`*)

    そうですよね。もともとそういう作風ですもん。
    プロフィールで代表作になっている時代小説は、むしろ例外ですよね。

    今回ちょっと難しいことを書こうとして手こずりました。

  • #5 ナイフと銀河への応援コメント

    ええーっ!!
    どういうことですかご主人!!( •̀ㅁ•́;)

    そして4話目あったんですね〜(*´∀`)

    作者からの返信

    四話目ねえ。半分残っていたので、あとは記憶をほじくりかえして書いたんです。でも、元どおりじゃないし、なにか書き忘れているような気がするんですよね~。これからはヘマをしないようにします!