ええーこれがふぃくしょんだなんてほんとうかなぁーすごいなー

ものすごく美しいフィクションです。

男と言うのはこういうサガなのです。
狡猾で攻撃的なくせ、受入れ先にいつも飢えています。
犬に似ています。
愛してくれる主人には抗えずおもねる事しかできないクセに、矜持を捨てられません。だから傍からみてバカでも強がります。
そして同じ男同士でありながら、主人のためであれば他人に牙を剥きます。
その忠誠は作中にあるように、つい自分の子にすら表出してしまうほど純粋な愛です。
女性の皆さんこそむしろ読んでください。そして僕たちを憐れんでください。我々は孤狼です。一晩の寝床と主人を、いつも探しています。
だから今夜あたりどうです?