応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    とてもおもしろい短編でした!
    個人的に小僧元勇者のその後が気になる締めでしたw

    作者からの返信

    改めまして、コメントと★とレビューをありがとうございました!
    ちょうど1年前の、カクヨムコン7の応募作です。1年前にレビューを書いて欲しかった!(笑)。おかげさまで早速PVが10くらい増えました。
    今読んでも勢いだけで書いてますね、これ。良い意味でも悪い意味でも大雑把で思い付きです。小僧勇者は勇者じゃなくなったと知らずに旅をするんだと思います。ドワーフとエルフに笑われながら(ひどい)。
    この話の続編は書かないと思いますが、また、コメディーは書きたいと思ってます。

  • 第1話への応援コメント

    すみません、怖い映画から飛んできたのですが、タイトルで笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    「竜の髭を撫で虎の尾を踏む」という諺の存在を、この話を書いて知りました(笑)。
     自分でも気に入っているタイトルです。