応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    女の子でしかも幼児体型だと侮られたりいじめられたりとかってすごいありそうでリアル。この年まで自覚が無いならチートはないんじゃないかな・・・鑑定とかステータスとかは試したのだろうか。

  • 第3話への応援コメント

    詠唱の旋律って構文の歌い方によって魔法の能力が変わるってこと?それに対してジャズやソプラノっていうのはしっくりこない表現だし、プログラマーとは関係ないし、魔法考えるたびにそれも考えるのかよって言いたくなるあまり面白くない設定だと思う。実は抱いているイメージが重要で歌い方は関係なかったていう展開が来たらいいな