応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話「直ちゃん。身長2m」への応援コメント

    私の創作落語への応援、有難うございました。

    なかなか面白いテーマですね。
    私は、昨年の終わりごろ、突然痔瘻になりました。
    初めて肛門科専門病院を受診しましたが、別に恥ずかしくはなかったです。
    医師や看護師も、ちゃんと配慮してくれます。
    6日間入院して、痔瘻根治手術を受け、完治しました。

    手術は部分麻酔(腰椎麻酔)で行われ、全然痛くなかったです。
    もっとも、手術創が完治するのには、1か月余りかかりましたが。
    入院中、病棟にあった漫画「ごくせん」を全巻読んだりして、楽しい入院生活でした。

    「導引」は初耳ですので、興味が湧きます。